2012年4月18日-5
人工美加工過程
物体作用後最近体。はじまりから、下へと最近
完成物体(の画像)。しかし、いつ完成(感性)すると言うのか?
(すべては、同定 identify し、(よって同定され)、つまり[何によって?]見なされて、決定される。)
すなわち:
入手先はどこか(或る処)のどこか(或る店)。素材は、甘~い、いちご(奈良県産「古都華」)。
まずは、引算。自由度は、5行3列=15、をもとに出発して計算することになるだろう(マイナス1をしないのは、どれも間引かないことがあり得るから。)、なるのではないか?、でも ならないかも、?……、わかりません)。一つ間引くか、いくつ間引くか。どれから間引くか。さらに、いつ何時、間引くのか?。
赤と緑。では、立体化の深化。手段は発見された。つまり、蔕を重力方向から逃れる方向へ、または太陽光を求める方向へ。
さらに立体化を謀る[すべての歴史は、謀略によって始動する]。よって、上へと重ねる。同時に、偏らせる。画面の上下(構築された重力方向)の上方へと。また、集積効果、あるいは密集効果。
ちょっと遠望をかねて。したがって、棒を立て配置する。環境的背景の立体化。
異なる要素の侵入。
全貌は視野内。
ところで。と、急暗転拡大。暗がりへと傍接する。
全貌は視野外。すると、エネルギーは画面をはみ出してゆくのか?
ゆえに、あなたは、元の振出しへと戻り、そこで振り出されるのだ。振り出されるのだ。
人工美加工過程
物体作用後最近体。はじまりから、下へと最近
完成物体(の画像)。しかし、いつ完成(感性)すると言うのか?
(すべては、同定 identify し、(よって同定され)、つまり[何によって?]見なされて、決定される。)
すなわち:
入手先はどこか(或る処)のどこか(或る店)。素材は、甘~い、いちご(奈良県産「古都華」)。
まずは、引算。自由度は、5行3列=15、をもとに出発して計算することになるだろう(マイナス1をしないのは、どれも間引かないことがあり得るから。)、なるのではないか?、でも ならないかも、?……、わかりません)。一つ間引くか、いくつ間引くか。どれから間引くか。さらに、いつ何時、間引くのか?。
赤と緑。では、立体化の深化。手段は発見された。つまり、蔕を重力方向から逃れる方向へ、または太陽光を求める方向へ。
さらに立体化を謀る[すべての歴史は、謀略によって始動する]。よって、上へと重ねる。同時に、偏らせる。画面の上下(構築された重力方向)の上方へと。また、集積効果、あるいは密集効果。
ちょっと遠望をかねて。したがって、棒を立て配置する。環境的背景の立体化。
異なる要素の侵入。
全貌は視野内。
ところで。と、急暗転拡大。暗がりへと傍接する。
全貌は視野外。すると、エネルギーは画面をはみ出してゆくのか?
ゆえに、あなたは、元の振出しへと戻り、そこで振り出されるのだ。振り出されるのだ。