羽田空港から旅行される皆様を悩ますのが、
国内線ターミナルが2つと国際線が それぞれ別の場所に有る事。
最近では旅行へ行く為の羽田空港見学ツアーがあるほど。
モノレールや鉄道を利用して空港へ来る場合、どの駅で降りて どちらへ向かえば良いか。
車内アナウンスが騒音で聞き取りずらいのと、旅の高揚感とが重なって間違えてしまわない様にする為の予行演習。
この1年で 迷子になったお客様を どれだけご案内しただろう。
ターミナルを間違えた時に頼りになるのがコレ
第1第2ターミナルだけを循環する無料連絡バス🚏
この緑色のバスが国際線ターミナルを含む全てのターミナルを循環する無料連絡バス🚏
退職したらTIAT専属でご案内係で雇ってもらうかな。
おきよつけて
追記
V1に珍しいヒコーキが
新整備場のハンガーには政府専用機が遠目でみられました。再来年には代替わりするヒコーキ、日本で唯一現役のジャンボが消える。
おいらも そろそろ
国内線ターミナルが2つと国際線が それぞれ別の場所に有る事。
最近では旅行へ行く為の羽田空港見学ツアーがあるほど。
モノレールや鉄道を利用して空港へ来る場合、どの駅で降りて どちらへ向かえば良いか。
車内アナウンスが騒音で聞き取りずらいのと、旅の高揚感とが重なって間違えてしまわない様にする為の予行演習。
この1年で 迷子になったお客様を どれだけご案内しただろう。
ターミナルを間違えた時に頼りになるのがコレ
第1第2ターミナルだけを循環する無料連絡バス🚏
この緑色のバスが国際線ターミナルを含む全てのターミナルを循環する無料連絡バス🚏
退職したらTIAT専属でご案内係で雇ってもらうかな。
おきよつけて
追記
V1に珍しいヒコーキが
新整備場のハンガーには政府専用機が遠目でみられました。再来年には代替わりするヒコーキ、日本で唯一現役のジャンボが消える。
おいらも そろそろ