突然だが、今日は山陰線特集。
■平成15年8月22日

木次線を完乗して、宍道にて。
この塗装はこのとき初めて見た。
「やくも」っていままで何回塗装変わってるのか???
現時点(平成22年7月)で3回だと思ってるが・・・。

ここは米子。
まだまだ国鉄時代の雰囲気が漂っていた。
■平成16年9月4日

福知山線の三田~谷川間とタンゴ鉄道を乗りに行った際に福知山駅で下車。
連立工事を控えていたため、駅舎を撮っておいた。
■平成16年9月5日

タンゴ鉄道を完乗し、豊岡駅で下車。
■平成18年11月6日

出雲市駅は平成7年の正月明けに行ったが、その後高架化され、様変わりしていた。



偉大なるローカル線は健在といったところか。
とはいえ、台所事情が厳しいのか、徐々に三セクっぽくもなってきている。
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
さて、今日は参院選。
いまだに誰が候補者かわからんので、行く気になれない。
蓮舫は知ってるけど・・・。
■平成15年8月22日

木次線を完乗して、宍道にて。
この塗装はこのとき初めて見た。
「やくも」っていままで何回塗装変わってるのか???
現時点(平成22年7月)で3回だと思ってるが・・・。

ここは米子。
まだまだ国鉄時代の雰囲気が漂っていた。
■平成16年9月4日

福知山線の三田~谷川間とタンゴ鉄道を乗りに行った際に福知山駅で下車。
連立工事を控えていたため、駅舎を撮っておいた。
■平成16年9月5日

タンゴ鉄道を完乗し、豊岡駅で下車。
■平成18年11月6日

出雲市駅は平成7年の正月明けに行ったが、その後高架化され、様変わりしていた。



偉大なるローカル線は健在といったところか。

とはいえ、台所事情が厳しいのか、徐々に三セクっぽくもなってきている。
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
さて、今日は参院選。
いまだに誰が候補者かわからんので、行く気になれない。
蓮舫は知ってるけど・・・。