この写真も大きいです(写真 www.puma.com)。
3DLセールに描かれたグラフィックもかなり手が込んでますね。セール地のレッドは、フィルムそのものの色です。3000フィートくらいの単位でフィルムを発注すると、その艇の特別色のフィルムでセールを作ることができます。その上に、黒いピューマのロゴをコンピューター・グラフィックで描いています。
前回のボルボオーシャンレース(2005-2006)に参加して注目を集めたパイレーツオブカリビアンの〈ブラックパール〉のセール・グラフィックよりも、数段進化しています。
3DLセールに描かれたグラフィックもかなり手が込んでますね。セール地のレッドは、フィルムそのものの色です。3000フィートくらいの単位でフィルムを発注すると、その艇の特別色のフィルムでセールを作ることができます。その上に、黒いピューマのロゴをコンピューター・グラフィックで描いています。
前回のボルボオーシャンレース(2005-2006)に参加して注目を集めたパイレーツオブカリビアンの〈ブラックパール〉のセール・グラフィックよりも、数段進化しています。