こんばんは、1回の谷です。
本日は2151、2256、2557、同志社28の4機を組むところから始まり、256と28のTABチェックを同時に行いました。同志社28の滞空する姿を見て、一回生ながら早くあの機体に乗りたいと感じました。
また、本日は西風が強く、風待機が多い1日にもなりそのためか総発数も30発も少なくなってしまいました。そして、搭乗時にも強い横風に煽られ、偏流をどのくらいとれば良いのか、難しい発航でしたが、とてもためになる1発1発となったと思います。
明日の午後は雨が予想されますが、今日のように少ない機会もモノにできるような合宿にしたいと思います。
本日は2151、2256、2557、同志社28の4機を組むところから始まり、256と28のTABチェックを同時に行いました。同志社28の滞空する姿を見て、一回生ながら早くあの機体に乗りたいと感じました。
また、本日は西風が強く、風待機が多い1日にもなりそのためか総発数も30発も少なくなってしまいました。そして、搭乗時にも強い横風に煽られ、偏流をどのくらいとれば良いのか、難しい発航でしたが、とてもためになる1発1発となったと思います。
明日の午後は雨が予想されますが、今日のように少ない機会もモノにできるような合宿にしたいと思います。