こんにちは、一回生の清水です
今日は風待機が多くあり256で3発、ファルケで4発のみしか飛ばせませんでした
最初18、その後ピス交し36に帰ってきました
私と一回生の大倉は翔友会から無料搭乗券を頂いたのでそれぞれ1発ずつファルケに乗せていただきました
同乗者の教官が後ろではなく隣に座っているのは不思議で、ヘッドセットを付けた瞬間テンションが上がりました
格納庫からR/Wに出て36から18にファルケに乗って移動したときは「流石エンジン付き!」と感銘を受けました
プロペラの回転数があがっていき離陸する感覚はウィンチやATとはまた違った感覚でした
エンジンがついてるからか非常に操縦桿が重かったです
しかしその分沈下したらまた上がってと繰り返せるので長く飛べてたくさん練習できました
明日も出してくださるならば今度はぜひ東尋坊まで行ってみたいです
この合宿は親に対して子が非常に多く上回生の方々の負担を強いてる状況です
私が早く仕事を完璧に覚えひとり立ちして上回生の方々をサポートできるように頑張りたいです
そのためには今日は待機時間が長いので言われたことの復習をしっかりして明日の訓練に備えようと思います
最後に無料搭乗券をくださった翔友会の皆様、本当にありがとうございました
今日は風待機が多くあり256で3発、ファルケで4発のみしか飛ばせませんでした
最初18、その後ピス交し36に帰ってきました
私と一回生の大倉は翔友会から無料搭乗券を頂いたのでそれぞれ1発ずつファルケに乗せていただきました
同乗者の教官が後ろではなく隣に座っているのは不思議で、ヘッドセットを付けた瞬間テンションが上がりました
格納庫からR/Wに出て36から18にファルケに乗って移動したときは「流石エンジン付き!」と感銘を受けました
プロペラの回転数があがっていき離陸する感覚はウィンチやATとはまた違った感覚でした
エンジンがついてるからか非常に操縦桿が重かったです
しかしその分沈下したらまた上がってと繰り返せるので長く飛べてたくさん練習できました
明日も出してくださるならば今度はぜひ東尋坊まで行ってみたいです
この合宿は親に対して子が非常に多く上回生の方々の負担を強いてる状況です
私が早く仕事を完璧に覚えひとり立ちして上回生の方々をサポートできるように頑張りたいです
そのためには今日は待機時間が長いので言われたことの復習をしっかりして明日の訓練に備えようと思います
最後に無料搭乗券をくださった翔友会の皆様、本当にありがとうございました