引き続き、代車 A3 1.4T
修理に10日ほどはかかるということなので、引き続きA3 1.4Tに乗っています。
(多分)純正のカーナビが入っていますが、わりと見やすいし、多機能のようです。
特筆すべきは燃費で、燃費計算のコンピューターの表示が出るのですが、この数字が印象としてはかなりよいです。
この動力性能でこの燃費というのは、私の1つ前の普通の2000NAのATと比較すると、格段に違うと言ってもいいでしょう。
私のは街中を普通に走っていると10キロ/リッターいかないと思います。
代車はレンタカーで走行距離は1万キロ以上はありますが、タイヤの状態がよいこともあってか、ハンドリングのキレが良い感じがします。
全体として、短く言うと「しっかり、軽快、質感が高い」というところでしょうか。
荷物運びとかにはトヨタのシエンタはなかなかいいし、多人数乗車もできて便利ではありますが、やはり日常的に自分で運転するのはこういうクルマでありたいです。
修理に10日ほどはかかるということなので、引き続きA3 1.4Tに乗っています。
(多分)純正のカーナビが入っていますが、わりと見やすいし、多機能のようです。
特筆すべきは燃費で、燃費計算のコンピューターの表示が出るのですが、この数字が印象としてはかなりよいです。
この動力性能でこの燃費というのは、私の1つ前の普通の2000NAのATと比較すると、格段に違うと言ってもいいでしょう。
私のは街中を普通に走っていると10キロ/リッターいかないと思います。
代車はレンタカーで走行距離は1万キロ以上はありますが、タイヤの状態がよいこともあってか、ハンドリングのキレが良い感じがします。
全体として、短く言うと「しっかり、軽快、質感が高い」というところでしょうか。
荷物運びとかにはトヨタのシエンタはなかなかいいし、多人数乗車もできて便利ではありますが、やはり日常的に自分で運転するのはこういうクルマでありたいです。