銚子に近づくと
向かい風が強くなり
なかなか前に進まない。
その上、既に100kmも
走っていることから
自転車に乗っていること自体
ちょっとつらくなってきた。
周りには風力発電の風車も見えてきた。
そりゃ風車を回すぐらいのところだから
当然風も強いわけ。
先頭からだいぶ後れをとり、
なんとか先頭集団の待つコンビニに到着。
そこからは、下り
下り終わると利根川にぶつかった。
赤い銚子大橋は、遙か先。
利根川沿いも横風にあおられながら進み、
なんとか目的地の宿に到着。
時刻は4時ちょうど。
走行距離138.4km
朝7時に出たので9時間のツーリングでした。
これまで1日80kmが最高だったので
大幅更新。
でもしばらくロングはいいかな~。
でした。
銚子で風呂に入り、軽く飲んで、
6時40分発の電車で帰路に。
新宿に8時40分到着。
そこから、阿佐ヶ谷に出て、
阿佐ヶ谷から再び自転車で帰宅。
まあ無事に帰宅できて何よりでした。
ちゃんちゃん。
向かい風が強くなり
なかなか前に進まない。
その上、既に100kmも
走っていることから
自転車に乗っていること自体
ちょっとつらくなってきた。
周りには風力発電の風車も見えてきた。
そりゃ風車を回すぐらいのところだから
当然風も強いわけ。
先頭からだいぶ後れをとり、
なんとか先頭集団の待つコンビニに到着。
そこからは、下り
下り終わると利根川にぶつかった。
赤い銚子大橋は、遙か先。
利根川沿いも横風にあおられながら進み、
なんとか目的地の宿に到着。
時刻は4時ちょうど。
走行距離138.4km
朝7時に出たので9時間のツーリングでした。
これまで1日80kmが最高だったので
大幅更新。
でもしばらくロングはいいかな~。
でした。
銚子で風呂に入り、軽く飲んで、
6時40分発の電車で帰路に。
新宿に8時40分到着。
そこから、阿佐ヶ谷に出て、
阿佐ヶ谷から再び自転車で帰宅。
まあ無事に帰宅できて何よりでした。
ちゃんちゃん。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます