昨日の日曜日は、蛾眉野に3回行ってました。
一回目は、朝3時に起きてライトの調整と急制動の訓練。
5時過ぎに帰宅して、ちょっと寝た。
そして9時過ぎ、今度はキャンプ地の増水具合を見た話はしましたね。
その後、あちこち見て昼前に帰宅。
午後は野望用を済ませて・・・
19時過ぎから暇になったので、また蛾眉野に出かけて急制動訓練。
これを昼間にやると、車が近づいても気づかない事があるから、ヘッドライトの明かりで自動車の接近が分かる夜の方が楽なんです。
先日お話した制動距離の公式では、時速40kmだと約9mが制動距離になりますが、7mかからず止まってます。
あんまりやるとドラムがフェードするから、5回やったら5分ぐらい走ってドラムを冷ましてました。
一回目は、朝3時に起きてライトの調整と急制動の訓練。
5時過ぎに帰宅して、ちょっと寝た。
そして9時過ぎ、今度はキャンプ地の増水具合を見た話はしましたね。
その後、あちこち見て昼前に帰宅。
午後は野望用を済ませて・・・
19時過ぎから暇になったので、また蛾眉野に出かけて急制動訓練。
これを昼間にやると、車が近づいても気づかない事があるから、ヘッドライトの明かりで自動車の接近が分かる夜の方が楽なんです。
先日お話した制動距離の公式では、時速40kmだと約9mが制動距離になりますが、7mかからず止まってます。
あんまりやるとドラムがフェードするから、5回やったら5分ぐらい走ってドラムを冷ましてました。