以前紹介した新型ハンターカブだが、ネット検索していたら、その全貌が明らかになっていた。
8月に拙ブログで紹介したのがこれだが、これはクロスカブの面影がある、というか現行クロスカブをアップマフラーにしただけという感じだった。
しかし、今度のCT125は、違いました。
そのまんま当時のハンターカブ(CT110)が現代に蘇って125となった感じ。
しかもC125みたいにキーレスエントリーなんて無いのがまた宜しい。
だって自分で面倒見るつもりなので、要らぬ電子機器はメンテの足かせになるだけですから、キーを刺してメインスイッチONで良いんです。
ブレーキもディスクになってるし、エアークリーナーも先代クロスカブ同様みたいだから、渡河能力も高いし、エンジンガードも純正です。
これ、欲しいわ。
でもね、今現在クロスカブもありますからね。
欲しい欲しいと言いつつも、結局買わないんでしょうけど・・・
8月に拙ブログで紹介したのがこれだが、これはクロスカブの面影がある、というか現行クロスカブをアップマフラーにしただけという感じだった。
しかし、今度のCT125は、違いました。
そのまんま当時のハンターカブ(CT110)が現代に蘇って125となった感じ。
しかもC125みたいにキーレスエントリーなんて無いのがまた宜しい。
だって自分で面倒見るつもりなので、要らぬ電子機器はメンテの足かせになるだけですから、キーを刺してメインスイッチONで良いんです。
ブレーキもディスクになってるし、エアークリーナーも先代クロスカブ同様みたいだから、渡河能力も高いし、エンジンガードも純正です。
これ、欲しいわ。
でもね、今現在クロスカブもありますからね。
欲しい欲しいと言いつつも、結局買わないんでしょうけど・・・