■F1とは関係ありませんが
仮面ライダーカブト Honda DREAM RTの皆さん、8耐決勝6位フィニッシュおめでとうございます。天道役水嶋くんのサイン会があったり、ヒーローショーやったり、楽しそうでしたね。ちょっと行きたくなってしまった。
実際、10月には鈴鹿に行く予定なんですけどね。
という訳で。
■来年、F1のカレンダーから鈴鹿が消えてしまうかも?!
ショックではあるけど、十分に予想できた事態でもあります。
でもこれで、ますますトヨタが嫌いになりました。
富士なんて絶対行かない。
■そんな訳で、F1ドイツGP
幸か不幸か、鈴鹿までタイトル争いがもつれ込む可能性も見えてきました。
やっぱりなんていうかシューマッハはしぶとい。
これでもっとクリーンなドライバーなら、素直に応援する気にもなるんですけどね。
「F1 RACING」8月号読んで、前科の多さにめまいがしました。
それにしても、2000年ベルギーGPのミカはカッコ良過ぎ。
それはともかく、レース的にはやっぱりキミ・ライコネンが面白いレースをしてました。最近、あんまり真面目に見てないんですが、この人は私が見てる時にはいつもガチでバトったり思い切りの良いオーバーテイクを見せてくれるので大変印象が良いです。
「来年はマクラーレンかフェラーリかルノー」そんなことは皆分かってますってば。その内のどこにするかを皆気にしてるんじゃないの?
来期のキャスティングボードを握ってるのは、どうやらこの人のようですね。分かるけど。正直この人は、もっと簡単にチャンピオンになると思ってました。ここまで苦労してるのが、逆に意外。まあ、苦労してるのは主にチームのせいですが(だから出て行く話が出てるのね)。
ちなみに今回パスされたのホンダのバトンです orz
ホンダと言えば、バリチェロも元気にアロンソを追いかけ回してたのに、エンジン壊れちゃって残念でした。
そう言えば月曜日、電車の中で他人が読んでる新聞見たら『スーパーアグリ、新車なのに惨敗』とかいう見出しが目に入って来ました。
……随分、悪意のある記事ですね。何か裏に思惑でもあるんでしょうか。
新車だから壊れやすいんですってば。ベータ版の状態でレースディスタンス走らせれば、トラブルくらいはそりゃ出るでしょう(それ以前に予選でクラッシュさせちゃったらどうにもなりませんけど)。
それでも開幕戦の「コース上にいるけどただそれだけ」って感じに比べれば、曲がりなりにもレースに参加できている現状は進歩してるのが、一応私にも分かりました。少なくとも琢磨は喜んでるみたいなので、今後はささやかに期待しつつ見守りたいと思います。
鈴鹿がちょっと楽しみになって来たかも。
琢磨のウサギのぬいぐるみって、もう売ってないのかな。あれって、BARのグッズでしたっけ?
仮面ライダーカブト Honda DREAM RTの皆さん、8耐決勝6位フィニッシュおめでとうございます。天道役水嶋くんのサイン会があったり、ヒーローショーやったり、楽しそうでしたね。ちょっと行きたくなってしまった。
実際、10月には鈴鹿に行く予定なんですけどね。
という訳で。
■来年、F1のカレンダーから鈴鹿が消えてしまうかも?!
ショックではあるけど、十分に予想できた事態でもあります。
でもこれで、ますますトヨタが嫌いになりました。
富士なんて絶対行かない。
■そんな訳で、F1ドイツGP
幸か不幸か、鈴鹿までタイトル争いがもつれ込む可能性も見えてきました。
やっぱりなんていうかシューマッハはしぶとい。
これでもっとクリーンなドライバーなら、素直に応援する気にもなるんですけどね。
「F1 RACING」8月号読んで、前科の多さにめまいがしました。
それにしても、2000年ベルギーGPのミカはカッコ良過ぎ。
それはともかく、レース的にはやっぱりキミ・ライコネンが面白いレースをしてました。最近、あんまり真面目に見てないんですが、この人は私が見てる時にはいつもガチでバトったり思い切りの良いオーバーテイクを見せてくれるので大変印象が良いです。
「来年はマクラーレンかフェラーリかルノー」そんなことは皆分かってますってば。その内のどこにするかを皆気にしてるんじゃないの?
来期のキャスティングボードを握ってるのは、どうやらこの人のようですね。分かるけど。正直この人は、もっと簡単にチャンピオンになると思ってました。ここまで苦労してるのが、逆に意外。まあ、苦労してるのは主にチームのせいですが(だから出て行く話が出てるのね)。
ちなみに今回パスされたのホンダのバトンです orz
ホンダと言えば、バリチェロも元気にアロンソを追いかけ回してたのに、エンジン壊れちゃって残念でした。
そう言えば月曜日、電車の中で他人が読んでる新聞見たら『スーパーアグリ、新車なのに惨敗』とかいう見出しが目に入って来ました。
……随分、悪意のある記事ですね。何か裏に思惑でもあるんでしょうか。
新車だから壊れやすいんですってば。ベータ版の状態でレースディスタンス走らせれば、トラブルくらいはそりゃ出るでしょう(それ以前に予選でクラッシュさせちゃったらどうにもなりませんけど)。
それでも開幕戦の「コース上にいるけどただそれだけ」って感じに比べれば、曲がりなりにもレースに参加できている現状は進歩してるのが、一応私にも分かりました。少なくとも琢磨は喜んでるみたいなので、今後はささやかに期待しつつ見守りたいと思います。
鈴鹿がちょっと楽しみになって来たかも。
琢磨のウサギのぬいぐるみって、もう売ってないのかな。あれって、BARのグッズでしたっけ?
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます