日曜日の記録会こそ思うようなタイムで走れなかったけれど、口熊野の後の調整はそれなりに順調にこなせていて怖いくらい・・・「好事魔多し」にならないことを願うばかり、土曜日は新大阪までJR四日市駅から天王寺駅経由で動くのだけれど関西線の亀山以西と大和路線って結構ダイヤの乱れが多い感じの路線、今日もなんか大和路線で乱れているということで、念のため新大阪での乗り継ぎには1時間以上余裕を見ていてその間に昼食を済ませるつもりなんだけれど・・・
福知山線脱線事故以来JR私鉄を問わずにダイヤ優先から安全優先に切り替わったことは良いことだけれど、乗り継ぎをギリギリで計算していると思わぬ事態に見舞われることも・・・大都市部の鉄道って運行本数の多さを考えると何事もなく運行できるってだけでも凄いことなんだけれど・・・とにかく無事に新大阪にたどり着けて小倉まで行って日曜日に結果を出して帰って来たいものです(*^^)v
今日はお昼に嫁さんと行ってきました(*^^)v

福知山線脱線事故以来JR私鉄を問わずにダイヤ優先から安全優先に切り替わったことは良いことだけれど、乗り継ぎをギリギリで計算していると思わぬ事態に見舞われることも・・・大都市部の鉄道って運行本数の多さを考えると何事もなく運行できるってだけでも凄いことなんだけれど・・・とにかく無事に新大阪にたどり着けて小倉まで行って日曜日に結果を出して帰って来たいものです(*^^)v
今日はお昼に嫁さんと行ってきました(*^^)v
