もちろんアクセルワイヤーもサクサクっと交換!!
取り回しの再確認をしつつ、今回はベスポジに設定♪
ハンドル廻りの巻き込みもなく折れる心配もなし!!
ワイヤー交換がてらキャブの掃除も
取り外して手にすると…未だに大きいな!!と思います。
アレだけ苦労したセッテイングも、一度決まってしまえば楽なもの。
MJの設定の予想もしやすく
なるほど。コレだけ多種多様な車種に使われるPWK系統のキャブ
汎用性は高いものだなと。関心関心☆
今現在
アクセルワイヤーの遊びを制御?する為にフレームにタイラップで固定しているのだが…
今日、営業中の車内で良いアイデアが浮かびました♪
近々チャレンジしてみようと思います!!
ご訪問ありがとうございます!!
地味にランキング参加中。お気持ちでクリックをm(_ _)m
↓
取り回しの再確認をしつつ、今回はベスポジに設定♪
ハンドル廻りの巻き込みもなく折れる心配もなし!!
ワイヤー交換がてらキャブの掃除も
取り外して手にすると…未だに大きいな!!と思います。
アレだけ苦労したセッテイングも、一度決まってしまえば楽なもの。
MJの設定の予想もしやすく
なるほど。コレだけ多種多様な車種に使われるPWK系統のキャブ
汎用性は高いものだなと。関心関心☆
今現在
アクセルワイヤーの遊びを制御?する為にフレームにタイラップで固定しているのだが…
今日、営業中の車内で良いアイデアが浮かびました♪
近々チャレンジしてみようと思います!!
ご訪問ありがとうございます!!
地味にランキング参加中。お気持ちでクリックをm(_ _)m
↓