モーターサイクルショーといえば
最先端のテクノロジーに触れる機会でもあるけど…
僕は、時代を築いたマシン達に出会えるのが嬉しい
大排気量レーサーならば CB750KO
流れるような丸みを帯びたフォルム
ギュっと詰まったメカ
カラーリング全てが美しい。
カフェレーサーならば RD250
ちょっとネオクラッシック路線なカスタムだけど、それは好みの問題。
何度も口にするがカスタムなんて全て正解で、全て不正解。
2st空冷のシリンダー廻りが渋すぎる!!
最近 空冷エンジンが気になります
たしか…輸出仕様?US仕様?に
MBXの空冷エンジンが存在するんだよな~
MB5も良いな~ また妄想癖が…(^^ゞ
小排気量ならばNチビね♪
色あせないね~
もっと小さいのならポケバイとかw
スイッチ類やレバーを操作する真剣な眼差しに
ほんわかです
ニーグリップもバッチリ!!
最後にエントランスホールのブースへ
やっぱりカスタムマシンが好き♪
BULL DOCKさん最高☆
栃木万歳なのです!!
見学していると吹き抜けの天井から日差しが差し込む
雨が上がった様子だ!
外の空気を吸いに屋上へと移動する。
通称「もう一つのモーターサイクルショー」
来場者のマシンを眺めて満足満足
帰り際に昔馴染みの大先輩&同輩と20年ぶりに再会!!
乗り続ける事が縁を紡ぐものだなと再確認
チビ助も思った以上に楽しんでくれた様子で
良いリフレッシュになりました♪
ご訪問ありがとうございます!!
地味にランキング参加中。お気持ちでクリックをm(_ _)m
↓
最先端のテクノロジーに触れる機会でもあるけど…
僕は、時代を築いたマシン達に出会えるのが嬉しい
大排気量レーサーならば CB750KO
流れるような丸みを帯びたフォルム
ギュっと詰まったメカ
カラーリング全てが美しい。
カフェレーサーならば RD250
ちょっとネオクラッシック路線なカスタムだけど、それは好みの問題。
何度も口にするがカスタムなんて全て正解で、全て不正解。
2st空冷のシリンダー廻りが渋すぎる!!
最近 空冷エンジンが気になります
たしか…輸出仕様?US仕様?に
MBXの空冷エンジンが存在するんだよな~
MB5も良いな~ また妄想癖が…(^^ゞ
小排気量ならばNチビね♪
色あせないね~
もっと小さいのならポケバイとかw
スイッチ類やレバーを操作する真剣な眼差しに
ほんわかです
ニーグリップもバッチリ!!
最後にエントランスホールのブースへ
やっぱりカスタムマシンが好き♪
BULL DOCKさん最高☆
栃木万歳なのです!!
見学していると吹き抜けの天井から日差しが差し込む
雨が上がった様子だ!
外の空気を吸いに屋上へと移動する。
通称「もう一つのモーターサイクルショー」
来場者のマシンを眺めて満足満足
帰り際に昔馴染みの大先輩&同輩と20年ぶりに再会!!
乗り続ける事が縁を紡ぐものだなと再確認
チビ助も思った以上に楽しんでくれた様子で
良いリフレッシュになりました♪
ご訪問ありがとうございます!!
地味にランキング参加中。お気持ちでクリックをm(_ _)m
↓