さて、珍しく早々に
→ストリート仕様へコンバート開始!
転倒ダメージの、再チェックも必要だしね
第一夜。サクサクっとバッテリー/テール廻りを復旧
ココまでは、問題無し
第二夜。フロント廻りへ
ん?イグニッションキー取り外し?
ストリート仕様へ、コンバートでは(・・?
気分が変わったので…
ガチで、レーサー化です( ̄ー ̄)
なんちゃってw
前回記事でふれた、電気系トラブルですw
1ヒート目終了し、ピットへ戻ると…
キーをOFFにしても、エンジンがストップしない症状
シリンダー内部接点か? 体積した埃+グリスとかで導通?
とりま、接点復活剤で洗浄
ありゃ?断線してる!
コイツが、犯人か!
いや…ブーツを外した時に、取れた可能性もゼロでは無い…。
苦手なハンダ付け
こんな未来が、待ち受けているならば
ネジアートの時に、ちゃんとハンダで作業して
経験値あげとけば良かった(-_-)
うん!下手くそwww
ん?まてよ…
ネジアート… そっか!!
再発防止に、ホットメルトでコーティング!!
導通性も無いし、隙間に流れ込み配線の遊びも無く(^^♪
ハーネステープで、ブーツをしっかり固定して
キーON
ここは、問題無し
運命のOFF…
お!消えた消えた!
ん?ブレーキランプが点灯したまま…
ありゃ、レバーが戻り切ってない
引き回しで、引きずりはないけど
戻りが悪い
これも、転倒のダメージか(-_-;)
まぁ、軽くクランプを広げて
グリスUPで、OKでしょう。
今宵はココまで~
ご訪問ありがとうございます!!
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ココまでは、問題無し
第二夜。フロント廻りへ
ん?イグニッションキー取り外し?
ストリート仕様へ、コンバートでは(・・?
気分が変わったので…
ガチで、レーサー化です( ̄ー ̄)
なんちゃってw
前回記事でふれた、電気系トラブルですw
1ヒート目終了し、ピットへ戻ると…
キーをOFFにしても、エンジンがストップしない症状
シリンダー内部接点か? 体積した埃+グリスとかで導通?
とりま、接点復活剤で洗浄
ありゃ?断線してる!
コイツが、犯人か!
いや…ブーツを外した時に、取れた可能性もゼロでは無い…。
苦手なハンダ付け
こんな未来が、待ち受けているならば
ネジアートの時に、ちゃんとハンダで作業して
経験値あげとけば良かった(-_-)
うん!下手くそwww
ん?まてよ…
ネジアート… そっか!!
再発防止に、ホットメルトでコーティング!!
導通性も無いし、隙間に流れ込み配線の遊びも無く(^^♪
ハーネステープで、ブーツをしっかり固定して
キーON
ここは、問題無し
運命のOFF…
お!消えた消えた!
ん?ブレーキランプが点灯したまま…
ありゃ、レバーが戻り切ってない
引き回しで、引きずりはないけど
戻りが悪い
これも、転倒のダメージか(-_-;)
まぁ、軽くクランプを広げて
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