スロベニアのスキーリゾートへの約8,000万ユーロの新たな投資
スロベニアの 9 つのスキーリゾートが大変革を遂げ、インフラの強化、通年サービスの拡大、より豊かな体験の創出に総投資額 7,650 万ユーロが投じられました。経済観光スポーツ省 (MGTŠ) は、5,540 万ユーロを超える資金を投じて、スキー リゾートを通年山岳拠点に転換することを惜しみなく支援しました。スロベニア観光局 (STB) はプロモーション活動を強化し、その改装を発表しました。山岳リゾートの魅力を紹介し、2023/2024 年の冬季シーズンに向けた新しい体験をご紹介します。この投資の波の重要性を強調して、アウトドア・スロベニア協会とスロベニア・ケーブルカー協会は、スキーリゾートを一年中楽しめる山岳目的地に変える上でこれらの投資が極めて重要な役割を果たすことを強調しました。
クルヴァベツ、 フォーゲル、 ヴェリカ・プラニナ、 チェルクノ、 ゴルテ、 ログラ、 コペ、 マリボルスコ・ポホリェ 、 トリイェ・クラルジ では、2023年末までに総額7,650万ユーロに及ぶ大規模なインフラ投資が行われる予定です。この大規模なアップグレードは、経済観光スポーツ省 (MGTŠ) からの共同融資によって実現され、5,540 万ユーロという巨額の資金が提供されました。戦略的ビジョンは明確です。スロベニアのスキーリゾートの近代化は、年間を通じて持続可能な観光の発展と結びついています。
昨年、MGTŠ は9 つのスキーリゾートを通年山岳リゾートに転換することを支援し、 5,540 万ユーロを超える投資を確保しました。観光総局のドゥブラフカ・カリン局長は、「この国家支援の支援により、私たちは屋外観光活動のためのケーブルカーやその他のインフラへの投資を促進し、総額8,400万ユーロという驚異的な額に達しました。入札は戦略的に投資をターゲットにしていました。」ケーブルカーと冬季以降のアウトドアアクティビティのための多様な観光インフラ。」カリン氏は、ケーブルカーやチェアリフトなどの山岳リゾートの近代的なインフラが、年間を通じて利用できる観光と観光客向けのサービスの基礎を形成していると説明しました。資金の受取人全員もプロジェクトの協調融資契約に従う義務があります。カリン氏は次のように指摘した。「これは、冬季だけに限定されない野外活動(ジップラインコース、アドレナリンパーク、ダウンヒルやマウンテンバイクのコース、スキー場の手配など)のためのインフラの建設や改修にも投資しなければならなかったということを意味する」これにより、スキー場が年間を通じて山岳リゾートの付加価値を高めることが可能となり、これらのスキー場のみならず、年間を通じた観光の発展に大きく貢献してきました。山岳リゾートだけでなく、より広い地域における他のすべての観光関連活動も対象となります。」
コンテンツデジタルマーケティング部門の責任者であるアナ・サブシェク氏は、 「スロベニア観光局では、スロベニアを冬季休暇のトップの目的地として紹介することを目的とした一連のプロモーション活動を実施している。私たちは、国内外のゲストに興味を持ってもらうことを目指している」と強調した。今年はスキーリゾートへの多額の投資によって充実した雪上でのアクティビティから、贅沢なスパトリートメント、美食、そして都市部でのクリスマスやニューイヤーフェアなどのお祭りイベントまで、多様な体験ができるスロベニアをお選びください。 STB による最大のキャンペーンであるグローバル デジタル キャンペーンは、11 月から 2 月までの冬季の最高のホリデー体験をハイライトしています。海外市場では、屋外広告を通じて、オンラインプラットフォーム、専門紙媒体、ラジオ局などを通じて、私たちはスロベニアを格別な冬の目的地として位置づけ、冬の観光オファーに関する広告や多数の記事を掲載しています。 slovenia.infoポータルは、最新の魅力的な冬のコンテンツで皆様をお迎えし、冬をテーマにした特別なニュースレターは新しいストーリーや厳選された冬の体験で魅了します。 12月初旬には、スロベニアとクロアチアのメディアを対象とした冬季特別研修ツアーを主催します。 STBの目新しさとして、飛行中の登山音、ピッケルの音、アイゼン、スキー、クロスカントリーの音など、冬のスロベニアの自然の音をフィーチャーした、Spotifyプラットフォーム上の音声コンテンツを使った広告を準備中です。スキーなど。この革新的なプロモーション手法により、私たちの目標は、スロベニアのアクティブな冬の体験をユニークで魅力的な方法で観光客に届けることです。」
|