なおパパ日記

前日の自分からの変化/成長を記録してみます!

顧客の心理

2010年07月29日 | 心理学
先日購入したソファー。
ひじ掛けが二つとも右側についていたため、正規のモノを取り寄せた結果、昨日届きました。

配達を担当された方から謝罪の言葉があったようですが、営業マンからの連絡はありませんでした…

仮に営業マンから連絡があったとすると、驚きとともに喜びが生まれたと思います。
顧客に喜ばれる営業マンって、顧客の心理が想像できるんでしょうね♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
簡単な手間なんですけどね (Aru)
2010-07-30 05:31:37
難しいですねぇ
返信する
トラブルシュートで手一杯なのかも (なおパパ)
2010-07-30 23:10:26
>Aruさま
 今回の場合、正規のモノを期日通りに届けることがやらなくてはならないことだったので、それ以上は余裕がなかったんでしょうね。

固定客化するチャンスだったのに、、、
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。