先日購入したソファー。
ひじ掛けが二つとも右側についていたため、正規のモノを取り寄せた結果、昨日届きました。
配達を担当された方から謝罪の言葉があったようですが、営業マンからの連絡はありませんでした…
仮に営業マンから連絡があったとすると、驚きとともに喜びが生まれたと思います。
顧客に喜ばれる営業マンって、顧客の心理が想像できるんでしょうね♪
ひじ掛けが二つとも右側についていたため、正規のモノを取り寄せた結果、昨日届きました。
配達を担当された方から謝罪の言葉があったようですが、営業マンからの連絡はありませんでした…
仮に営業マンから連絡があったとすると、驚きとともに喜びが生まれたと思います。
顧客に喜ばれる営業マンって、顧客の心理が想像できるんでしょうね♪
今回の場合、正規のモノを期日通りに届けることがやらなくてはならないことだったので、それ以上は余裕がなかったんでしょうね。
固定客化するチャンスだったのに、、、