なおパパ日記

前日の自分からの変化/成長を記録してみます!

2014年 書籍202(ディズニーを知って、ディズニーを超える顧客満足入門)

2014年11月18日 | 

 鎌田洋さんの”ディズニーを知って、ディズニーを超える顧客満足入門”を購入しました。

 まだ読破していませんが、企業のミッション・ビジョンなど、理念が大切であることを感じる良書の予感。
 企業が存在するのは、顧客に価値提供するから!
 どんな価値提供することが、顧客に求められているのか。
 それを如実に表すのが、理念です!

 理念が画餅に終わらないように、浸透することをやり続けている企業は繁栄するのでしょうね。
 見習いたいです! 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。