最新のセールス・マーケティングを学ぶ講座を受講してきました。
根幹になるのは、自分がビジネスをやる目的が何なのかを明らかにすることだと、腑に落とすことができました。
どんな課題を解決したいのか。
その課題を解決するとどういう風になるのか。
その結果、どういう社会が実現できそうなのか。
視座を高めて、時間軸を含め視野を広げることの大切さを痛感した受講でした。
大きな気づきをありがとうございました。
最新のセールス・マーケティングを学ぶ講座を受講してきました。
根幹になるのは、自分がビジネスをやる目的が何なのかを明らかにすることだと、腑に落とすことができました。
どんな課題を解決したいのか。
その課題を解決するとどういう風になるのか。
その結果、どういう社会が実現できそうなのか。
視座を高めて、時間軸を含め視野を広げることの大切さを痛感した受講でした。
大きな気づきをありがとうございました。