8月3日の深夜、以下のオピニオンカードを投書した。
https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/11/f0/682c40aea58b221b07cfe93083221b65.jpg
現在まで、掲示がない。8月7日の日付のものもあるのに。どうしてか。
昭和町駅前店では、スペースの関係で、バスロマンは、2種類しか置いていない。プレミアム温浴とプレミアムスキンケアの2種類。プレミアム温浴はじっくり発汗と保温を売りにしている。
真冬向きの商品である。2種類しか置けないなら、連日猛暑日の今は、スーパークールを置くべきである。
また、今夜、うなぎが4割引きになっていたので買おうとした。
パックをよく見ると、4切れとなっているが、中には、3切れしか入っていない。そのため、購入を断念した。
1パックしかなかったので、他のパックのことはわからないが、他のパックでは4切れ入っていたのか。それとも、すべて、3切れだったのか。
https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/14/e7/7f507952a227e2accd3449b2198b6024.jpg
https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/58/6b/ceb19fcafee97a5f63695b60299306e1.jpg
追伸 2016年8月10日
ライフから届いた回答メール
山本 隆雄様
いつもライフ昭和町駅前店をご利用いただきありがとうございます。
このたび、お問い合わせ頂いた「バスロマンスーパークール」は、本社に確認した
ところシーズン商品で今期の販売は在庫のみで終販となります。
今回お客様の声を頂き、各店舗の在庫を確認しわずかでは御座いますが昭和駅前店に
取り寄せて販売する準備を進めております。
予定では8月11日より販売させて頂きます。 店長から何分在庫量が少ないので
別途取り置きもさせて頂くと申しております。必要であればご連絡下さい。
又、うなぎ4切れの切り数は店舗での作業中に入り数を間違えた事が原因です。
(基本12切れに切って4切れで3パックとっています。)
他のパックについて3切れか4切れは現状では調査のしようがなく判断出来ません。
申しわけ御座いませんでした。
今後の対応として
①カット作業時一尾12切れの徹底
②盛付時に4切盛りになっているかの確認
③値付け作業時に再度切り数確認を実施
以上の取組みを徹底いたします。
尚、店内での写真撮影、画像等をブログにアップする事は固くお断りいたしておりま
す宜しくお願いいたします。
まだ至らない点があるとは思いますが、今後ともライフ昭和町駅前店をご愛顧お願い
いたします。