本日もいろいろとアクセルに対して要求しましたが、
ハイブリットから連絡させますので、来週の月曜日か火曜日まで待ってください。とのこと。
来週の月曜日か火曜日になっても連絡がなければ、
アクセルに対して、カスハラを行います。
本日も、すべて解約して、請求書が来ても1円も払わず、料金を踏み倒すといってあります。
本日もいろいろとアクセルに対して要求しましたが、
ハイブリットから連絡させますので、来週の月曜日か火曜日まで待ってください。とのこと。
来週の月曜日か火曜日になっても連絡がなければ、
アクセルに対して、カスハラを行います。
本日も、すべて解約して、請求書が来ても1円も払わず、料金を踏み倒すといってあります。
今後は、在庫切れがなく、常にスイカが食べられるようにするという約束の回答がほしかったものです。
回答としては30点の評価しか出せません。
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山本 隆雄 様
先日はフォルクス針中野店をご利用頂きまして誠に有難うございます。
私はフォルクス針中野店の店長の高橋と申します。
折角ご来店頂いたのにもかかわらず、スイカの品切れにより、山本様のご期待に
お応え出来なかった事に対し深くお詫びを申し上げます。
誠に申し訳御座いませんでした。
バーは豊富に何度でもお替り出来るのが本来の姿で御座います。
しかしながら、私の食材在庫の把握が十分に出来ておらず品切れを発生させてしまいました。
これは一重に私の在庫確認不足の何ものでも御座いません。
今後はお客様へバーを十分に楽しんで頂けるよう、食材在庫の確認、把握に
注意を払って参る所存でございます。
この度は折角楽しみにご来店頂いたにも関わらず品切れにより、山本様のご期待を裏切って
しまいましたことに重ね重ね深くお詫びを申し上げます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
株式会社アークミール
フォルクス針中野店
店長 高橋利和
本日、ココカラファイン今川店で、防水パッドやオキシドールや滅菌ガーゼを買いました。
店員は、3円のビニール袋に入れてくれました。
店を出ようと店内を歩いていると、ネスカフェエクセラ79円。おーいお茶58円が目に入りました。
それを買おうと思いました。
商品をもってレジに行くと、3円の袋には入りにくいので、5円の袋に入れてくれと。
レジで5円を打ったので、3円の袋と交換してくれといいました。
それは、、。、と言ったので、レジ袋の交換はできないのか本部に聞いてみるでと、いつもの決め台詞で、
レジ袋の交換は、、、他の店員に聞きましたが、回答はなく、
結局、その女店員は、レジ袋の交換に応じてくれました。
クレカを出して、いったん全品返品。
そして、商品と5円袋で打ち直してくれました。
要は、私のいう3円袋を返品して5円袋を新たにが認められたわけです。
店員に多くの手をとらせて、これってカスハラになるのですか。
また、いつもスーパーフレスコ駒川店で、レジ清算が終わったカゴをレジ清算台に置こうとした店員がいた場合、
そこではなく、サッカー台においてと言って、
サッカー台まで運ばせます。
これってカスハラになるの。
誰か教えて。
わーいわーい故障していたはずのfitbitが簡単になおったよ。
充電しているとき画面をボタンを押しても突然黒い画面になったhitbit。
その後10時間充電してもいっしょ。
てっきり壊れたと思いました。
本日、クレームの電話を入れました。
すると解決法をメールでおくりますと。
そして、メールが、その通りやると、画面表示が復活しました。
内容は、スマホのfitbit から同期をとり、違う表示板にして、ダウンロードせいというものでした。
前とは、違う表示板になったものの、見事に復活しました。
昨夜充電しようとして、ボタンを押したら、何も映らなくなりました。
充電しても一緒。
何も表示さりません。
スマホアプリで見ると、電池が34パーセントありました。
電池切れで表示されないのではありません。
これから、fitbit との戦いになります。
カスタマーサポートは平日のみ。何回かかけて、マニュアルを送らせたりしましたが、
出てくるのが日本人や日本語がしゃべれる外国人でした。
相手が日本人だった場合、クレーマーとしての名誉のために頑張ります。
続報 当ブログ2024年5月27日記事
靴の一部がめくれてきました。
今年1月にライフで買ったばかりの靴なのに。
スーパーのライフにクレームメールを送り、本日、新しい取り替えてもらいました。
係員には、なんの靴とも言っていなかったのに、1月に買った靴の伝票をもとに、さらの靴が用意されていました。
そして、さらの靴と交換してもらいました。
これがスーパー玉出クォリティ。
昨日、寝落ちして目が覚めたら0時過ぎ。
終電を逃したので、大国町の事務所から駒川の自宅マンションまで、自転車で。
途中スーパー玉出天下茶屋店で半額になっている総菜をあさりました。
そして、駒川の自宅に帰ってから食べました。
すると、そばを食べた時に驚きました。
添付されているワサビの袋が汚れていました。
汚れていても、袋の中身は大丈夫ですが、
スーパーフレスコならクレームとして出しますが、
スーパー玉出なので。ましてや天下茶屋店。客もホームレスに近い人ばかり。
クレームを言う気になれません。
大阪市が障害者に配布している大阪メトロⓂと大阪シティバス乗り放題券
スカタンで有効期限を3月31日までと入力しないといけないのに、3月1日までと入力して、3月2日以降使用不能になるのが1万2000枚あるとして、
全利用者分4800枚を再発行して配られたた大阪メトロⓂと大阪シティバス乗り放題券。
再発行されたものには、氏名・年齢が表示されていたのに、
来年度のものは、氏名・年齢が表示されているやと思いきや、手書き。
私の憶測では、スカタンしたソフトハウスが、再発行時の手書きの職員さんの手間を省こうとして、入力したと。
昨日財布の開け閉めのタクが取れました。
購入してからまだ数か月しかたっていないのに。
買ったライフ大国町店にクレームのメールを送りました。
修理もしくは交換してくれと。
副店長から電話があり、修理はできないので、交換でと。
そして、ライフ大国町店へ行きました。
同じ財布がなかったので、別の財布と交換してもらいました。
いつ買ったのかと聞かれたので、昨年の秋か冬と答えました。
そして、別の財布で気に入ったものと交換してもらいました。
本日、先日のフジオ軒針中野店のトイレをウォッシュレスなどの洗浄機タイプのものにしてくれというものに対して、
本日、回答がありました。
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山本隆雄様
平素は当社店舗をご利用賜りまして、誠にありがとうございます。
株式会社フジオフードグループ本社 お客様センターです。
山本様より頂いたご要望は、貴重なご意見として、今後の運営に反映させて頂きたく存じます。
ご満足頂けます様、充分な検討をさせて頂きます。
貴重なご意見、ありがとうございました。
今後共、ご愛顧の程、宜しく御願い申し上げます。
2024年3月18日
株式会社フジオフードグループ本社
お客様センター
昨日のよる寝落ちで、目が覚めたら12時過ぎ。
終電が終わっているので、電動アシスト車で駒川の自宅まで。
途中、スーパー玉出天下茶屋店の前をとおります。
深夜0時からは、総菜が半額になるので、立ち寄りました。
深夜12時から6時までは、レジで自動的に半額 とありました。
512円の寿司パックと398円のよせ鍋と149円の枝豆のパックを買いました。
レジで見ていると寿司は半額になったものの寄せ鍋と枝豆は半額になっていません。
文句を言うと、黄色い値札の貼られたものは、半額にならないと。
寄せ鍋と枝豆には、黄色い値札が。
そんなん詐欺やと思いました。
確かに、寄せ鍋398円と枝豆149円は、他のスーパーの半額で安いとは思いましたが、
まともなスーパーならクレームのメールを入れますが、通天閣下でのバナナのたたき売りから始まったスーパーなので、
放置プレイ。
昔ありましたな。大池店の1円セールで買った豆腐が腐ってたと文句を言って5時間事務所に監禁された話とか。
当ブログ2023年8月29日記事
三重交通から現金書留で220円が返ってきました。
いかにも三重交通220円だけ返してきた模様。
大阪メトロなら同じようなことがあったとしたらポストカードか何かを同封して送ってくると思います。
知らんけど。
昔、千葉県のセブンイレブンでレジに行くと表示価格より5円高い金をとられたので本部にクレームのメール。
該当店舗から5円が送られてきましたが、ハンカチか何か同封されていました。
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