本日届いた1通目
堀内春香様
お問い合わせありがとうございます。
正式には8MYA39-019が型番になります。
19はシルバーの色番号ですが、この製品は1色しかございませんので、
8MYA39-0でも分かるとは思います。
ご不明な点がございましたら連絡下さい。
よろしくお願い申し上げます。
リズム株式会社
お客様相談室
小澤 直也
〒330-9551
さいたま市大宮区北袋町1-299-12
TEL:0120-557-005
FAX:048-643-7988
Email:noy-ozawa@rhythm.co.jp
2通目は
山本隆雄様
平素は弊社製品ご愛顧誠にありがとうございます。
お問合せの症状ですと、購入から1年未満とのことですので、お手数で大変恐縮ですが、購入店にご持参いただくか、
購入店、購入日の分かるもの(保証書、お買い上げ証明書、納品書等、コピー可)添付の上、
下記まで着払いでご送付いただきたく存じます。
点検後、ご対応させていただきます。
弊社ご対応の場合、こちらの製品は故障の際は交換修理になりますが、
既に交換在庫が無い為、同等の違う製品への交換対応になりますことをご了承頂きたく存じます。
ご迷惑をお掛け致しますが、何卒よろしくお願い申し上げます。
リズム株式会社
お客様相談室
小澤 直也
〒330-9551
さいたま市大宮区北袋町1-299-12
TEL:0120-557-005
FAX:048-643-7988
Email:noy-ozawa@rhythm.co.jp
領収書がないと修理してもらえないということ。
1流メーカーなら、領収書がなくても修理してくれます。
ちなみに、時計の電池を1度抜き差しして、再度電波を受信したら治りました。
現在は、正しい時間を示しています。