一昨日(6日)の夜中は2時までの作業でした。
夜は涼しいので作業しやすいですね。
作業内容は、IKENAXガレージに部品取りにいき、黒銀ハチのラジエターにLLCをいれました。あと、180SXの前期リップを付けたり(86にです)エアーコンプレッサーにエアーレギュレーターとフィルターをつけました。
この中でもけっこう面倒な作業だったのは、86バンパーに180SXの前期リップをつけることでした。
位置合わせして、ドリルで穴あけてタイラップで縛るだけなんですが、昔からこいう作業は苦手でして、IKENAXが得意とする分野だったんでお任せしようと思ってたんです。
でもなぜかやる気になり、初めのうちは楽しい気分でやってたんですが途中からやる気がなくなってきました。
でも、いつもIKENAXから「ここが赤ハチらしいよね」なんて言われるのが
すご~~く嫌だったから、気力できれいにつけました。
1時間以上はかかったんじゃないいんかな?
今度、みてください案外きれいについてます←自信あり???
エアーレギュレーターをつけて圧を下げたらホース抜けがなくなりました。
いきなりシュパーーーーーンってホースが抜けてたんですよ。
エアー圧が10キロ程度なんでちょうどいいです。
あんまり強すぎるとインパクトでネジ切りそうだから。
夜は涼しいので作業しやすいですね。
作業内容は、IKENAXガレージに部品取りにいき、黒銀ハチのラジエターにLLCをいれました。あと、180SXの前期リップを付けたり(86にです)エアーコンプレッサーにエアーレギュレーターとフィルターをつけました。
この中でもけっこう面倒な作業だったのは、86バンパーに180SXの前期リップをつけることでした。
位置合わせして、ドリルで穴あけてタイラップで縛るだけなんですが、昔からこいう作業は苦手でして、IKENAXが得意とする分野だったんでお任せしようと思ってたんです。
でもなぜかやる気になり、初めのうちは楽しい気分でやってたんですが途中からやる気がなくなってきました。
でも、いつもIKENAXから「ここが赤ハチらしいよね」なんて言われるのが
すご~~く嫌だったから、気力できれいにつけました。
1時間以上はかかったんじゃないいんかな?
今度、みてください案外きれいについてます←自信あり???
エアーレギュレーターをつけて圧を下げたらホース抜けがなくなりました。
いきなりシュパーーーーーンってホースが抜けてたんですよ。
エアー圧が10キロ程度なんでちょうどいいです。
あんまり強すぎるとインパクトでネジ切りそうだから。