未だにブログしてる赤ハチですコンバンワ(笑)
最近は情報もまったく出してない状態で中身が薄っぺらいネタしか上げてなかったですね。
本業が極限状態で堪らん状態ではありますが、車のことはぜったいに離れたら衰退しそうなのでいつも通り考えまくって続けていきます(笑)
今年は2号機のLINKECU化が成功し、すごく問い合わせが多いです。
エンジン本体は弄らず全体的にスムーズな吹け上がりとタブレットメーターが今のところすぐわかる魅力になるかなと思います。
この先車遊びを続けて行く上で、どのような知識や技術を学んで手に入れればを考えた結果がLINKg4だったわけです。回りでLINKにした人いなかったから独学です(笑)購入先にも質問すらしませんでしたから(笑)ただハーネス製作がネック工程ですけどね。
LINK以外にも足廻りのこともよく聞かれます。ウンチク言う前に乗れるという結果を出せればOKと思ってます。よくあるのがこれ使えば間違いない、乗れないのはお前が下手だからだ、という文句を言うのを聞いたことがあります。お互い歩みよればいいのでは?と思いますがどうんんでしょうか。乗り手にも熱くアピールされれば自分も影響されどうにかしてやりたくなります。聞かれた答えますがパターンが多過ぎて答えよりヒントにしかなりません。最後の詰めは試行錯誤は必要だと思います。
まあ相変わらずこんな感じですが、またまったりとブログ書きます(笑)
最近は情報もまったく出してない状態で中身が薄っぺらいネタしか上げてなかったですね。
本業が極限状態で堪らん状態ではありますが、車のことはぜったいに離れたら衰退しそうなのでいつも通り考えまくって続けていきます(笑)
今年は2号機のLINKECU化が成功し、すごく問い合わせが多いです。
エンジン本体は弄らず全体的にスムーズな吹け上がりとタブレットメーターが今のところすぐわかる魅力になるかなと思います。
この先車遊びを続けて行く上で、どのような知識や技術を学んで手に入れればを考えた結果がLINKg4だったわけです。回りでLINKにした人いなかったから独学です(笑)購入先にも質問すらしませんでしたから(笑)ただハーネス製作がネック工程ですけどね。
LINK以外にも足廻りのこともよく聞かれます。ウンチク言う前に乗れるという結果を出せればOKと思ってます。よくあるのがこれ使えば間違いない、乗れないのはお前が下手だからだ、という文句を言うのを聞いたことがあります。お互い歩みよればいいのでは?と思いますがどうんんでしょうか。乗り手にも熱くアピールされれば自分も影響されどうにかしてやりたくなります。聞かれた答えますがパターンが多過ぎて答えよりヒントにしかなりません。最後の詰めは試行錯誤は必要だと思います。
まあ相変わらずこんな感じですが、またまったりとブログ書きます(笑)