@「企業努力」とは言い難い詐欺的な企業のトリック製品。見た目は変わらないが容量を減らし、外装も一回り縮小、ボックスも一回り小さく、細く、値段も変えた。一見それだけ見ても何も変化を感じないが、よく見ると違う。Pringlesのチップは大きさ、TOBLERONEは山と山の幅、MARSは全てを縮小、でも金額は変えず、TWIXは内容物を減量、フレーク・ジュース等は箱の大きさを変えているのだ。McDonaldなども諸外国との比較で大きさがまるで違うモノもある。
最新の画像[もっと見る]
- 一枚の写真『いよいよ秋だ』 19時間前
- 「結婚に対する意識調査」必要性を感じない・賃金格差・男女平等 24時間前
- 「結婚に対する意識調査」必要性を感じない・賃金格差・男女平等 24時間前
- 「結婚に対する意識調査」必要性を感じない・賃金格差・男女平等 24時間前
- 「結婚に対する意識調査」必要性を感じない・賃金格差・男女平等 24時間前
- 原発事故処理日本は13年で3g vs 米国11年で130トンほぼ回収の実績 2日前
- 一枚の写真『こうやれば良いんだよね!』 3日前
- 「信義」を曲げる権力社会『告発者』 3日前
- 上司の貪欲な権限に仕える『冬の蝉』 3日前
- 一枚の写真『これでどう?』 4日前
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます