ニキータ!名前に惹かれて
コンセプトもわからないまま買ってみたら、なかなか興味深い!
30代の女を磨く 艶女(アデージョ)をターゲットにしている。
コピーやコメントが笑いながら、うなずけるし。
お手本はイタリアのゴージャスマダム。
コムスメと一歩も二歩も差をつけて艶男を魅了する。。。
現実はともかく、読んでると結構その気になれていい!
欧州的な素敵な年齢の重ね方を学べそうな雑誌。
こちらが先の男性版の方はLEON(これまた名前に惹かれる!)の姉妹雑誌です。
2005年はキーワードは艶。艶女目指そう!
男も女もいつまでも艶や色気が大事だと思う。
(むやみやたらに振りまく種類の色気じゃありません)
最近、5~10歳は若いコムスメ(やっかみ半分以上であえてこう呼ばしてもらいます!)
と接する事の多いこの頃、まだまだ負けませんわよ!(笑)
同年代の美のエキスパートな友人達にもいろいろ刺激や助言をもらいつつ、、、
(彼女達から得る情報はすごい!またここで紹介したいな、、)
2005年冗談半分・本気半分の目標でした。
コンセプトもわからないまま買ってみたら、なかなか興味深い!
30代の女を磨く 艶女(アデージョ)をターゲットにしている。
コピーやコメントが笑いながら、うなずけるし。
お手本はイタリアのゴージャスマダム。
コムスメと一歩も二歩も差をつけて艶男を魅了する。。。
現実はともかく、読んでると結構その気になれていい!
欧州的な素敵な年齢の重ね方を学べそうな雑誌。
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2005年はキーワードは艶。艶女目指そう!
男も女もいつまでも艶や色気が大事だと思う。
(むやみやたらに振りまく種類の色気じゃありません)
最近、5~10歳は若いコムスメ(やっかみ半分以上であえてこう呼ばしてもらいます!)
と接する事の多いこの頃、まだまだ負けませんわよ!(笑)
同年代の美のエキスパートな友人達にもいろいろ刺激や助言をもらいつつ、、、
(彼女達から得る情報はすごい!またここで紹介したいな、、)
2005年冗談半分・本気半分の目標でした。