連休中の爽やかな秋晴れの中、リニューアル「楽」の臨時列車と名古屋線 桃園付近の撮影に出かけました。
この撮影の前半は、大阪線 川合高岡~伊勢中川間。 後半は名古屋線 桃園~伊勢中川間と大阪線 伊勢石橋~川合高岡間です。(撮影日は9月21日)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/08/8f/d44d30efff79cf53f5d573df4e5224bb.jpg)
川合高岡~伊勢中川間 川合高岡19号踏切から。
リニューアル「楽」が来るまで、ウォーミングアップ。 最初は22000系 22101F
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/38/fb/a47c33d9bd6765de2acc806763a69fdc.jpg)
80000系 ひのとり 80113F
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/57/5e/6f7dcd033ce9f660e8a21a44cd0bab0b.jpg)
2610系 2614F
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/17/5e/871465bee3225c0e6269b13a6edb6554.jpg)
30000系 ビスタEX 30208F
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/5f/15/471b91af22947a80519e266c90a6a289.jpg)
1437系 1444F
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/3d/8f/0b03189df3d30ff53e1b643f1c0266a8.jpg)
22600系 22602F
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/76/c9/bd4b897f956cae47ce4b8bdc3e4fc78a.jpg)
12400系 12401F
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/14/98/b5610dee60c3a896d8ef612ca6df3f03.jpg)
1253系 1261F
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/74/86/347a9a055262fd123c43b506936b24dd.jpg)
22000系 22102F
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/1b/88/fff0ada522a92f5fece6d1782bc7e6f2.jpg)
80000系 ひのとり 80112F
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/01/33/5030db1074027657f4c4d1187ec54be6.jpg)
2610系+2430系 2617F+2442F
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/13/5c/afc6514eafc44424940842f4a9263fa7.jpg)
22000系 22106F+22128F
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/3f/33/8b7765b9f32943aa5a03a23af50f0bdd.jpg)
23000系 伊勢志摩ライナー 23104F
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/24/63/406b9ed8b03fd2e67b52738fc9df483c.jpg)
21020系 アーバンライナーnext 21121F
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/71/5f/5f41757a4a9a0b59639f69212a46c252.jpg)
23000系 伊勢志摩ライナー 23105F
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/6d/cf/ba4ca31f351c71eca184117d1dc5159e.jpg)
1437系 1441F
普通列車の2本目と3本目は幕回し状態でやって来ました。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/37/96/da54661b7c579f0c42d14c6f7076925d.jpg)
20000系 楽 20101F リニューアル車両 五十鈴川への往路。
楽 リニューアル車両の走行シーンの撮影は今回が初めてです。 順光の中での撮影なので、漆メタリックのボディーが綺麗に映えました。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/2d/dc/6336d473220b1d6a20facf53232e0e11.jpg)
引き続き、撮影を続けます。
5200系 5201F
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/06/db/1afbff2d332653ae232028c98924b2f0.jpg)
30000系 ビスタEX 30207F
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/5f/8f/f78cf785f11d16d436f654fcbe573b85.jpg)
80000系 ひのとり 80103F
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/1b/93/82b745c61326ef972020987e253a28a7.jpg)
2610系+1422系 2613F+1425F
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/0d/ed/90c809bcd9251a658ef01411c92c1600.jpg)
22000系+22600系 22103F+22652F
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/08/80/9d479a198b8829aa70e9bde5cfe36cd8.jpg)
50000系 しまかぜ 50103F
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/59/5e/bed761f0c95bcde0ecdbacf4c46e5315.jpg)
12200系+22000系 12250F+22105F
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/13/6f/ea935613f17629762afde872f89549f0.jpg)
50000系 しまかぜ 50102F
前半の撮影はここまで。 昼食をとった後、名古屋線 桃園へ移動。
その2に続く。
この撮影の前半は、大阪線 川合高岡~伊勢中川間。 後半は名古屋線 桃園~伊勢中川間と大阪線 伊勢石橋~川合高岡間です。(撮影日は9月21日)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/08/8f/d44d30efff79cf53f5d573df4e5224bb.jpg)
川合高岡~伊勢中川間 川合高岡19号踏切から。
リニューアル「楽」が来るまで、ウォーミングアップ。 最初は22000系 22101F
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/38/fb/a47c33d9bd6765de2acc806763a69fdc.jpg)
80000系 ひのとり 80113F
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/57/5e/6f7dcd033ce9f660e8a21a44cd0bab0b.jpg)
2610系 2614F
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/17/5e/871465bee3225c0e6269b13a6edb6554.jpg)
30000系 ビスタEX 30208F
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/5f/15/471b91af22947a80519e266c90a6a289.jpg)
1437系 1444F
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/3d/8f/0b03189df3d30ff53e1b643f1c0266a8.jpg)
22600系 22602F
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/76/c9/bd4b897f956cae47ce4b8bdc3e4fc78a.jpg)
12400系 12401F
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/14/98/b5610dee60c3a896d8ef612ca6df3f03.jpg)
1253系 1261F
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/74/86/347a9a055262fd123c43b506936b24dd.jpg)
22000系 22102F
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/1b/88/fff0ada522a92f5fece6d1782bc7e6f2.jpg)
80000系 ひのとり 80112F
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/01/33/5030db1074027657f4c4d1187ec54be6.jpg)
2610系+2430系 2617F+2442F
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/13/5c/afc6514eafc44424940842f4a9263fa7.jpg)
22000系 22106F+22128F
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/3f/33/8b7765b9f32943aa5a03a23af50f0bdd.jpg)
23000系 伊勢志摩ライナー 23104F
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/24/63/406b9ed8b03fd2e67b52738fc9df483c.jpg)
21020系 アーバンライナーnext 21121F
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/71/5f/5f41757a4a9a0b59639f69212a46c252.jpg)
23000系 伊勢志摩ライナー 23105F
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/6d/cf/ba4ca31f351c71eca184117d1dc5159e.jpg)
1437系 1441F
普通列車の2本目と3本目は幕回し状態でやって来ました。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/37/96/da54661b7c579f0c42d14c6f7076925d.jpg)
20000系 楽 20101F リニューアル車両 五十鈴川への往路。
楽 リニューアル車両の走行シーンの撮影は今回が初めてです。 順光の中での撮影なので、漆メタリックのボディーが綺麗に映えました。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/2d/dc/6336d473220b1d6a20facf53232e0e11.jpg)
引き続き、撮影を続けます。
5200系 5201F
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/06/db/1afbff2d332653ae232028c98924b2f0.jpg)
30000系 ビスタEX 30207F
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/5f/8f/f78cf785f11d16d436f654fcbe573b85.jpg)
80000系 ひのとり 80103F
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/1b/93/82b745c61326ef972020987e253a28a7.jpg)
2610系+1422系 2613F+1425F
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/0d/ed/90c809bcd9251a658ef01411c92c1600.jpg)
22000系+22600系 22103F+22652F
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/08/80/9d479a198b8829aa70e9bde5cfe36cd8.jpg)
50000系 しまかぜ 50103F
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/59/5e/bed761f0c95bcde0ecdbacf4c46e5315.jpg)
12200系+22000系 12250F+22105F
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/13/6f/ea935613f17629762afde872f89549f0.jpg)
50000系 しまかぜ 50102F
前半の撮影はここまで。 昼食をとった後、名古屋線 桃園へ移動。
その2に続く。