仲の悪い親子のマッピーです。
社用車のメンテナンスを行いました。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/5d/cb/fa64cf2a77c32af9ece6afa42a2d38b9.jpg)
今回は、Audi TTクーペ です。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/57/d0/bf77942140eee145a084712801a3c9f6.jpg)
10万㌔に近付いたので、ベルト、ウォーターポンプ、樹脂パイプ、テンショナー、サーモスタット、プラグ、LLC、オイルフィルターを交換しました。
交換パーツは、マッピーがネットでチョイスしました。
今回も甲州市の“森山自工さん”にお願いしました。
格安で確実な作業をして頂きました。
1.8L過給器付きですので、少し早目ですが、メンテナンスを行いました。
タイミングベルトは、片寄り気味で危険な状態でした。
オーバーヒート気味な傾向もクリアされ、高速走行時も安心です。
社用車のメンテナンスを行いました。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/5d/cb/fa64cf2a77c32af9ece6afa42a2d38b9.jpg)
今回は、Audi TTクーペ です。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/57/d0/bf77942140eee145a084712801a3c9f6.jpg)
10万㌔に近付いたので、ベルト、ウォーターポンプ、樹脂パイプ、テンショナー、サーモスタット、プラグ、LLC、オイルフィルターを交換しました。
交換パーツは、マッピーがネットでチョイスしました。
今回も甲州市の“森山自工さん”にお願いしました。
格安で確実な作業をして頂きました。
1.8L過給器付きですので、少し早目ですが、メンテナンスを行いました。
タイミングベルトは、片寄り気味で危険な状態でした。
オーバーヒート気味な傾向もクリアされ、高速走行時も安心です。