仲の悪い親子のマッピーです。
皆さまは、如何お過ごしでしょうか。
アトレーワゴンを売却し、中古のハイゼットカーゴクルーズターボを購入しました。

お勤め会社が、“MIRIVEオークション”会員のため、WEB上から落札しました。
評価4、内装C、外装Cでしたので、ギリギリ現車確認はなしでした。
ワンクリック3000円でしたが、競合相手が早めに諦めてくれたので、格安GETでした。

今回は部品点数の少ない、2WDをチョイスしました。
もう、ドラシャ・ダストブーツを気にすることから開放されました。
アトレーワゴンの4WD(S330G)に比べ、ステアリング操作が軽く、楽チンです。
また、初度検査年月が平成25年5月のS321Vですので、燃費も良好です。
通勤(街乗り)で、S330Gアトレーワゴンは30㍑で300km、S321Vハイゼットは30㍑で400km走ります。
カスタムパーツは、アトレーワゴンから取り外したのものが流用できました。
次回、プチカスタムをUPします!
皆さまは、如何お過ごしでしょうか。
アトレーワゴンを売却し、中古のハイゼットカーゴクルーズターボを購入しました。

お勤め会社が、“MIRIVEオークション”会員のため、WEB上から落札しました。
評価4、内装C、外装Cでしたので、ギリギリ現車確認はなしでした。
ワンクリック3000円でしたが、競合相手が早めに諦めてくれたので、格安GETでした。

今回は部品点数の少ない、2WDをチョイスしました。
もう、ドラシャ・ダストブーツを気にすることから開放されました。
アトレーワゴンの4WD(S330G)に比べ、ステアリング操作が軽く、楽チンです。
また、初度検査年月が平成25年5月のS321Vですので、燃費も良好です。
通勤(街乗り)で、S330Gアトレーワゴンは30㍑で300km、S321Vハイゼットは30㍑で400km走ります。
カスタムパーツは、アトレーワゴンから取り外したのものが流用できました。
次回、プチカスタムをUPします!