仲の悪い親子です。
皆さまは如何お過ごしでしょうか。
4ミニ(4mini)オーナーのカスタムな日です!
さてマッピー、多摩サイクル(販売店)さんにモンキー125を引き取りに行って参りました。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/48/48/b805d4e90aa9b03d0c5d9f56e6367b1f.jpg)
初めて現車を見たのですが、大きくて驚きました。
フロントタイヤサイズは120/80-12 65J、リアタイヤサイズは130/80-12 69Jなので、ホイールはエイプと同サイズです。
新車はgoodデス!
ヘッドライトはLED、スピードメーターはデジタル、ODOメーター他、トリップメーターはA/Bの2種類、燃料計も表示されます。
でマッピー、インジェクション搭載のバイクは初所有なので、超ウ・レ・シ・イです!
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/24/cb/4294ec1bb7187662f1449e4b61a15207.jpg)
こちらが多摩サイクルさんです。
所在地は東村山市栄町で、マッピー宅(黒駒)からは中央自動車道 勝沼IC~国立府中IC+べた道で片道約100km、90分ほどのドライブでした。
で、東京は温かくてビックリ!山梨との温度差にもビックリ…
マッピーがバイクを積載している間に5台ほどが引き取られて行きました。
白い軽トラは長野から全ベタ走行で、片道6時間掛かりでハンターカブを引取りに来られたそうです!
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/34/01/e8e3d2ff25b476998f9e9f6d25dd15e9.jpg)
自家用のハイゼットカーゴに持参したアルミラダーレールをセットし、積み込みました。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/3c/f6/eed7a06a18f1b495e3e74b5d02ddbb51.jpg)
ハイゼットカーゴのカーゴルームはコンパネで底上げフラットになっているので、バックミラーを取り外してぎりぎりセーフ!
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/03/99/29e548bc10d0a3d686fad57baea538c6.jpg)
ラッシングベルトで簡易固定しました。
ローギアに入れフロントタイヤを固定しました。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/17/61/730b91bdeb32b9bf93250fabd0e6ec97.jpg)
無事自宅に到着!
ハイゼットカーゴからバックで慎重に降ろしました…
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/17/4a/591043a801bb7712a1f75c3418fe7fe2.jpg)
燃料を満タンにしました。
で、バイクハウスに仕舞う前に金属メッキ部分にワックスを掛けました。
カスタムパーツは既に注文済みなので、次回はヨシムラのフルエキアップマフラー交換、以降リアフェンダーレス化、ショックアブソーバ交換の順でUP予定です。
皆さまは如何お過ごしでしょうか。
4ミニ(4mini)オーナーのカスタムな日です!
さてマッピー、多摩サイクル(販売店)さんにモンキー125を引き取りに行って参りました。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/48/48/b805d4e90aa9b03d0c5d9f56e6367b1f.jpg)
初めて現車を見たのですが、大きくて驚きました。
フロントタイヤサイズは120/80-12 65J、リアタイヤサイズは130/80-12 69Jなので、ホイールはエイプと同サイズです。
新車はgoodデス!
ヘッドライトはLED、スピードメーターはデジタル、ODOメーター他、トリップメーターはA/Bの2種類、燃料計も表示されます。
でマッピー、インジェクション搭載のバイクは初所有なので、超ウ・レ・シ・イです!
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/24/cb/4294ec1bb7187662f1449e4b61a15207.jpg)
こちらが多摩サイクルさんです。
所在地は東村山市栄町で、マッピー宅(黒駒)からは中央自動車道 勝沼IC~国立府中IC+べた道で片道約100km、90分ほどのドライブでした。
で、東京は温かくてビックリ!山梨との温度差にもビックリ…
マッピーがバイクを積載している間に5台ほどが引き取られて行きました。
白い軽トラは長野から全ベタ走行で、片道6時間掛かりでハンターカブを引取りに来られたそうです!
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/34/01/e8e3d2ff25b476998f9e9f6d25dd15e9.jpg)
自家用のハイゼットカーゴに持参したアルミラダーレールをセットし、積み込みました。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/3c/f6/eed7a06a18f1b495e3e74b5d02ddbb51.jpg)
ハイゼットカーゴのカーゴルームはコンパネで底上げフラットになっているので、バックミラーを取り外してぎりぎりセーフ!
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/03/99/29e548bc10d0a3d686fad57baea538c6.jpg)
ラッシングベルトで簡易固定しました。
ローギアに入れフロントタイヤを固定しました。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/17/61/730b91bdeb32b9bf93250fabd0e6ec97.jpg)
無事自宅に到着!
ハイゼットカーゴからバックで慎重に降ろしました…
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/17/4a/591043a801bb7712a1f75c3418fe7fe2.jpg)
燃料を満タンにしました。
で、バイクハウスに仕舞う前に金属メッキ部分にワックスを掛けました。
カスタムパーツは既に注文済みなので、次回はヨシムラのフルエキアップマフラー交換、以降リアフェンダーレス化、ショックアブソーバ交換の順でUP予定です。