
トヨタのパッソ、BIG(スポーツくじ)、消臭剤、ゆうパック、炊飯器、ピザ、歯磨き、サプリメント、などほとんどが日本を代表する企業ばかりのCMに出演しています。
マツコのテレビ番組での人気に乗じたCM起用でしようか。
それもあるけど、マツコDXはスキャンダルが無いのが最大の起用理由ではないでしようか。タレントのスキャンダルは一夜にして企業イマージを低下させてしまいます。ベッキーで懲りた企業が学習したのでしよう。
トヨタのパッソ、BIG(スポーツくじ)、消臭剤、ゆうパック、炊飯器、ピザ、歯磨き、サプリメント、などほとんどが日本を代表する企業ばかりのCMに出演しています。
マツコのテレビ番組での人気に乗じたCM起用でしようか。
それもあるけど、マツコDXはスキャンダルが無いのが最大の起用理由ではないでしようか。タレントのスキャンダルは一夜にして企業イマージを低下させてしまいます。ベッキーで懲りた企業が学習したのでしよう。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます