
富士重工はこれまで、2002年にはバス車体、鉄道事業から撤退
2004年ーハウス事業から撤退
2007年ー濃耕用の耕運機などを生産していた富士ロビンを電動工具
のマキタに売却
2012年3月ー富士が手がける2000キロワット級の風力発電ではこれ
以上の発展が望めない為に日立製作所に売却
これからは主力の自動車産業、航空産業、産業部品に資本を集中して発展を目指すそうですが、90パーセントを売り上げる、自動車産業が鍵になりそうです。
富士重工はこれまで、2002年にはバス車体、鉄道事業から撤退
2004年ーハウス事業から撤退
2007年ー濃耕用の耕運機などを生産していた富士ロビンを電動工具
のマキタに売却
2012年3月ー富士が手がける2000キロワット級の風力発電ではこれ
以上の発展が望めない為に日立製作所に売却
これからは主力の自動車産業、航空産業、産業部品に資本を集中して発展を目指すそうですが、90パーセントを売り上げる、自動車産業が鍵になりそうです。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます