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2012年3月期の経常収支が1100億円の赤字が予想される中部電力では、設備修繕費と広告宣伝費で550億円、投資で750億円の経費削減を目指しています。
その一貫として、グランパスのオフィシャルスポンサー契約解除が浮かび上がってきました。企業は業績不振に陥ると、真っ先にスポーツ関連予算を削減します。中部電力でもこれに習っての、削減でしょう。
名古屋グランパスのオフィシャルスポンサーはトヨタ自動車、アイシン、トヨタファイナンス、デサントの4社になります。
2012年3月期の経常収支が1100億円の赤字が予想される中部電力では、設備修繕費と広告宣伝費で550億円、投資で750億円の経費削減を目指しています。
その一貫として、グランパスのオフィシャルスポンサー契約解除が浮かび上がってきました。企業は業績不振に陥ると、真っ先にスポーツ関連予算を削減します。中部電力でもこれに習っての、削減でしょう。
名古屋グランパスのオフィシャルスポンサーはトヨタ自動車、アイシン、トヨタファイナンス、デサントの4社になります。
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