イーロンマスク氏へ。
私は、貴方が開始した有料会員に、直ぐに応じた有料会員である。
昨日の夜12時頃、突然、Twitterにログインできなくなった。
先般来、ログイン時に、時々、スムーズに入れない事はあったのだが。
今回は全く不通。
検索してパスワードを替えたりしてみたのだが事態は解決しない。
大事な睡眠時間を削られてしまった。
今朝、元に戻っている事を期待したのだが、全くダメだった。
しかし、こんな事が生じて、貴社の会社としての体制の出鱈目さに呆れ果てた。
検索すれば、日本法人はあった。
だが電話番号はないから相談も出来ない。
フォームからのみのサポート体制である。
ログインができないのだから、そのフォームを送信する事もできない。
つい先日、月々の有料支払い金額が自動引き落としされている事のメールがあった。
お金だけはとられるは、サービスは受けられないは、では詐欺と何ら変わらない。
少なくとも電話相談の窓口ぐらい、作りなさいよ。
あなたは世界有数の…その辺の国の国家予算以上の資産家なのだから。
本欄の真摯な読者諸氏へのお願い。
上記の様に、突然、ツイッターにログインできなくなりました。
ツイッターも使用している方は、本欄を、そのままツイッターで拡散して下さい。
本件は、アカウント乗っ取りの被害に遭った可能性も大なのです。
犯罪者は現場に姿を現す、で、今しがた、本欄に、2月にアカウントを作成したブログから、妙な章に、「いいね」がつきました。
そのブログは、本欄で、幾つものアカウントを作っている人間のもので、「三日坊主…」などという全く同じ文章が入っているもの。
再度、イーロン・マスク氏にお願いする。
きちんとお金を払っているのですから、大至急、対処して下さい。