イケてる住宅会社の大半は、
SNSを非常に上手に活用し、
自社のメディアを持つようになりました。
自社メディアを駆使し、
来場する前のお客様が自分のペースで
自社の情報収集を可能にしています。
「来場してから伝える」というのは、
もう完全に時代遅れで、
来場前に如何に伝えきっておくのか、
という部分で勝負がつく時代になりました。
お客様は住宅会社に来場する前に、
徹底的に予習されているのです。
ということで、このお客様の変化に適応し、
来場前に伝えきるマーケティングを
弊社では「予習対応型マーケティング」と名付けており、
この強化をクライアント様に提案してきましたが、
ここにきて、さらにより一層強化が必要となりました。
動画をうまく活用し、
来場前に伝えきる時代。
皆さんの会社は適応できているでしょうか?