うめぼしたべて すっぱマン
さまざまな表現が行われています
いろんなタイプの表現者がいます
表現者をある基準から二通りに分類してみたいと思います
ある基準とは生徒を対象として講演できるかどうかのことです
公演内容が学校管理者が負える責任の範囲を超えないかどうかです
学校管理者の責任で対応が可能な範囲の表現とそうでない表現とに分類されます
国語の授業中おとなしく居眠りをしていた生徒一人のために
気分を損ねた東京大学の属性を持つ教員は授業を自習にし
クラスの監督者不在の時期は数ヶ月にわたり続いた
というような話が今日のテーマではありません
校内での高校生による政治的活動と大学生によるそれでは意味合いが全然異なります
生徒を政党性・政治性のあるもの、宗教性のあるものから遠ざける
今日の重点はこれ一点です
生徒が校内で特定の政党の主張から影響を受けること、特定の人物の政治的主張から影響を受けること、特定の宗教を勧められたことにより影響を受けるようなことを回避する
まずミッション系の学校ではないという大前提があります
実在する社会(現象)のなかでもどういった社会事象から優先的に保護(隔離)されるべきかといった点ついてです
世にあまた存在する表現者の多くは18歳以下制限を特に強く意識してきてまではいないと考えられます
レギュレーション18を高校を出るまでの間に具体的には教わってきてはいないとも言い換えられます
表現者がR18を意識できていない環境があるとすれば
事後の個別指導が多発してくるようになると考えられます
指導ではすまないケースが多発するようになってきているといえます
18歳以下を対象としうる内容ではないというような通知は表現者に届くようになってきているでしょうか
続きまして
・キリスト教弾圧史
・徳之島より西方に位置する硫黄鳥島(沖縄県)
・ニコラエ・チャウセスク政権
について
さまざまな表現が行われています
いろんなタイプの表現者がいます
表現者をある基準から二通りに分類してみたいと思います
ある基準とは生徒を対象として講演できるかどうかのことです
公演内容が学校管理者が負える責任の範囲を超えないかどうかです
学校管理者の責任で対応が可能な範囲の表現とそうでない表現とに分類されます
国語の授業中おとなしく居眠りをしていた生徒一人のために
気分を損ねた東京大学の属性を持つ教員は授業を自習にし
クラスの監督者不在の時期は数ヶ月にわたり続いた
というような話が今日のテーマではありません
校内での高校生による政治的活動と大学生によるそれでは意味合いが全然異なります
生徒を政党性・政治性のあるもの、宗教性のあるものから遠ざける
今日の重点はこれ一点です
生徒が校内で特定の政党の主張から影響を受けること、特定の人物の政治的主張から影響を受けること、特定の宗教を勧められたことにより影響を受けるようなことを回避する
まずミッション系の学校ではないという大前提があります
実在する社会(現象)のなかでもどういった社会事象から優先的に保護(隔離)されるべきかといった点ついてです
世にあまた存在する表現者の多くは18歳以下制限を特に強く意識してきてまではいないと考えられます
レギュレーション18を高校を出るまでの間に具体的には教わってきてはいないとも言い換えられます
表現者がR18を意識できていない環境があるとすれば
事後の個別指導が多発してくるようになると考えられます
指導ではすまないケースが多発するようになってきているといえます
18歳以下を対象としうる内容ではないというような通知は表現者に届くようになってきているでしょうか
続きまして
・キリスト教弾圧史
・徳之島より西方に位置する硫黄鳥島(沖縄県)
・ニコラエ・チャウセスク政権
について