基本的に税金を自分の金かなんかと勘違いしている連中だと、心臓死や脳死した市民や国民の臓器は市のもの、国のものだと言い出す。
救急で脳死判定 その病院に搬送されたら臓器の所有権が自動的に持ち主からその病院グループへ移転する。
まず 臓器の所有権が 自動的に 国に移転する というような 強制がない これが重要
そして臓器の所有権が 自動的に 県に移転する というような 強制がない これも重要
そして臓器の所有権が 自動的に 市に移転する というような 強制がない これも重要
そして臓器の所有権は 自動的に われわれ一民間病院が取得したと宣言 これ異常すぎる
暴走を検出。地道に ていねいに
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移植に用いる臓器はすべて登記を義務付ける。
巨大グループで 救急を押さえておけば 新鮮な臓器が次から次へと
大学で在校生や卒業生の暴走を止められないことと同じことが、このグループでも起こる。恐ろしいことだと思わないかね。
同じこととは、職員の暴走を止められないということがこのグループで起こるということ。
市の職員であるという身分の者の暴走を止められないことが市立病院で起こるということ。
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意識が回復しなくなったときの後見人順第一位
主に臓器の所有権管理を
臓器の所有権移転は金銭の授受が発生したかどうかにかかわらず、時価のある財産の贈与・相続に相当する。
「彼の1票は私のものだ」「彼の1票は私のものにしてみせる」
このような心の状態にある者に 、日本人の臓器の所有権管理、所有権移転実務はとても任せられない。
提訴能力を著しく欠く住民がほとんどを占める離島での営業はあまりにもぼろい商売であるということを認めるべきである。
市民の病院が新鮮な臓器供給源へと様変わりするとき。
あなたのまちの救急病院が気づいたときには臓器供給源へとなってしまう前に。
移植に用いる臓器はすべて登記を義務付ける。
生駒市議会は宇和島市に情報をとりに行くべきだし、四国新聞社や愛媛新聞社にも協力を求める。
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「わたしの臓器はもっとも信用している一人の人間にしか提供しない」
「わたしの臓器はもっとも信用している一人の人間だけが自由に処分できる」といった意思表示の例がありますというところからはじめるかはじめないかがはじまりだと思う。
ただ、カリスマ性が発揮されることによって大衆への効果がもっとも高くなるように努めている宗教教祖的人物のおもうつぼという指摘もある。
成人の個人が十分な情報を持ち合わせていないときは、提供相手を父・母・配偶者・子に限定しておいて、判断材料が増えていくにつれて他人にも拡大していくか見直しを続けていくのがよいと思う。
父母といえども未成年の臓器を誰彼かまわずで結構ですというのはいただけないと思う。
この病院としては移植を予定している患者は移植後におつきあいを続けていくには問題がある人物だとは思っていないという保証があると少し安心か。
救急で脳死判定 その病院に搬送されたら臓器の所有権が自動的に持ち主からその病院グループへ移転する。
まず 臓器の所有権が 自動的に 国に移転する というような 強制がない これが重要
そして臓器の所有権が 自動的に 県に移転する というような 強制がない これも重要
そして臓器の所有権が 自動的に 市に移転する というような 強制がない これも重要
そして臓器の所有権は 自動的に われわれ一民間病院が取得したと宣言 これ異常すぎる
暴走を検出。地道に ていねいに
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移植に用いる臓器はすべて登記を義務付ける。
巨大グループで 救急を押さえておけば 新鮮な臓器が次から次へと
大学で在校生や卒業生の暴走を止められないことと同じことが、このグループでも起こる。恐ろしいことだと思わないかね。
同じこととは、職員の暴走を止められないということがこのグループで起こるということ。
市の職員であるという身分の者の暴走を止められないことが市立病院で起こるということ。
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意識が回復しなくなったときの後見人順第一位
主に臓器の所有権管理を
臓器の所有権移転は金銭の授受が発生したかどうかにかかわらず、時価のある財産の贈与・相続に相当する。
「彼の1票は私のものだ」「彼の1票は私のものにしてみせる」
このような心の状態にある者に 、日本人の臓器の所有権管理、所有権移転実務はとても任せられない。
提訴能力を著しく欠く住民がほとんどを占める離島での営業はあまりにもぼろい商売であるということを認めるべきである。
市民の病院が新鮮な臓器供給源へと様変わりするとき。
あなたのまちの救急病院が気づいたときには臓器供給源へとなってしまう前に。
移植に用いる臓器はすべて登記を義務付ける。
生駒市議会は宇和島市に情報をとりに行くべきだし、四国新聞社や愛媛新聞社にも協力を求める。
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「わたしの臓器はもっとも信用している一人の人間にしか提供しない」
「わたしの臓器はもっとも信用している一人の人間だけが自由に処分できる」といった意思表示の例がありますというところからはじめるかはじめないかがはじまりだと思う。
ただ、カリスマ性が発揮されることによって大衆への効果がもっとも高くなるように努めている宗教教祖的人物のおもうつぼという指摘もある。
成人の個人が十分な情報を持ち合わせていないときは、提供相手を父・母・配偶者・子に限定しておいて、判断材料が増えていくにつれて他人にも拡大していくか見直しを続けていくのがよいと思う。
父母といえども未成年の臓器を誰彼かまわずで結構ですというのはいただけないと思う。
この病院としては移植を予定している患者は移植後におつきあいを続けていくには問題がある人物だとは思っていないという保証があると少し安心か。