1981年8月20日の営業運転開始以来中央快速線、青梅線、富士急行線を走り続けて26年5ヶ月と9日間でその役目が終わりました。…日数が間違っておりましたらごめんなさいm(_ _)m
今日は69T運用で、古巣であった武蔵小金井派出から朝の短い運用を終えて無事豊田に到着し車両センターへ入庫したようです。午後には早速改正前の姿に組み替えがなされ、クハ201-2以下6連は廃回レーンに留置されたとか。4連は保存する動きがあるようです。
最終日の営業運転の姿を見届けようと、豊田に向かってラストスパートするH1編成を、通勤途中ではありますが新宿駅で見送りました。
H1編成お疲れ様でした!
写真:営業運転として最後の新宿駅に停車するH1編成
今日は69T運用で、古巣であった武蔵小金井派出から朝の短い運用を終えて無事豊田に到着し車両センターへ入庫したようです。午後には早速改正前の姿に組み替えがなされ、クハ201-2以下6連は廃回レーンに留置されたとか。4連は保存する動きがあるようです。
最終日の営業運転の姿を見届けようと、豊田に向かってラストスパートするH1編成を、通勤途中ではありますが新宿駅で見送りました。
H1編成お疲れ様でした!
写真:営業運転として最後の新宿駅に停車するH1編成