パソコンを修理に出してから何と1か月が経過した。こんなことでひっぱるブログではないのだが・・・。
国内メーカーに比べれば多少アフターサービスが悪いのではと思ってはいたが、ここまでひどいとは思わなかった。
何と1か月待たされたあげく、週末に販売店へ今後の修理について連絡があったらしい。その内容は「現在のところ修理の完了は早くても10月下旬になります。」とのことだった。
最初に連絡したコールセンターでは、1週間から10日ぐらいですね。と言われたものの、その後もパッとしない対応でのらりくらり。
このまま先延ばしされて1年の無償修理期間がすぎて、「有料になります」とでも言われそう。
夏に修理に出して、秋が来て、修理の完了は冬か?
国内メーカーに比べれば多少アフターサービスが悪いのではと思ってはいたが、ここまでひどいとは思わなかった。
何と1か月待たされたあげく、週末に販売店へ今後の修理について連絡があったらしい。その内容は「現在のところ修理の完了は早くても10月下旬になります。」とのことだった。
最初に連絡したコールセンターでは、1週間から10日ぐらいですね。と言われたものの、その後もパッとしない対応でのらりくらり。
このまま先延ばしされて1年の無償修理期間がすぎて、「有料になります」とでも言われそう。
夏に修理に出して、秋が来て、修理の完了は冬か?