パーツのサポート材を外しながらピンバイスで穴あけをして着色工程に移る
細部まで凝った塗装はしないけど大まかにパーツに色を入れる
細かいし数もあるから出来る範囲で作業する・・飽きるし目が辛い
このパーツだけで3ヶ所穴を開け直してから塗装
やはり何個か穴あけ中に破損した。
このパーツだけ黒とシルバーの塗り分けありなので1個1個マスキング
(左)補強したバージョンのパーツを塗装
(右)塗装したミッションパーツにプロペラシャフトを組んでみた
まだFブレーキ回りの細かなパーツとかデフの穴あけも残っている
パーツが細かく穴あけも数があるのでついつい後回しになる・・
※7月のガチャの景品にユーノスロードスターが出ていたんだね
知らなかった。
まだ残っているのかな? ネットの中なら6種コンプリートが
送料込み程度の上乗せで沢山出ている。
これってホロとハードトップって取れるのかな?
そこが気になるけど、接着されていると組み合わせ出来ないからね
MATSUさんはグリーンにハードトップ(色は?)に内装はベージュだったかな
ガチャはライトの空いた状態と閉まっているのも固定されているのか気になるね。
※従弟のバイクのメインヒューズが飛ぶトラブル
どうやらライトケース内に押し込んだ配線でショートが起こっていたらしい
ヘッドライトのバルブのソケットも以前被覆が破れてむき出しだったものね
応急処置でビニールテープ巻いて対応していたけど
配線が抜けてしまったらしい
いつも思うけどバイクってライトケース内に臓物のように配線を押し込んであるよね
ライトが配線に邪魔されて入らない時とか普通にあるし・・
従弟よ新品リレーのストックはあるから時間のある時に取りに来て
前に付けたリレーは振動で爪が折れていたらしい
防振ゴムに挟む爪の隙間が狭かったので結構きつかった
モン・ゴリやカブ系エンジンの振動ってかなりあるからね・・
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