ホィールの交換を頼まれたトミカの作業を進めた。
ノーマル状態の画像は取り忘れたので履き替え後と車高調整の画像のみです。
履き替え作業が終わって車高調整前の画像
ディッシュ風ホィール
タイヤの接着前にシザーリフトに乗せてパチリ!
タイヤ装着(接着)
車高調整して車軸1本分下げました。
トルクトラスト風ホィール
車軸はノーマルの位置
車軸1本分下げました。
トルクトラスト風ホィールを履いた覆面パト
ハヤシ風ホィールに交換
車軸1本分車高下げた状態。
※前回交換したスープラも載せておきます。
スープラの為に新たにTE37風ホィールを作ったので
一番時間が掛かったけど、いい経験。
あまりリアルに振りすぎてしまうと強度が無くなることを知る・・
ボルクレーシングTE37風ホィールに履き替えたスープラ
スポークの薄さはかなり攻めた
ホィール内部がスカスカになるのでディスク&キャリパーを追加した・・
シザーリフトを増産しようとしてフィラメントを交換したらプリンターのノズルが詰まった・・
分解が面倒だったのでそのまま放置、次に使う前に直します。
リフトの増産は出来ませんでした。
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