10年前の今日、西鉄天神大牟田線では600形が最後の活躍。2007年に大牟田線からは撤退した。
この時期まで残っていたのは610,621,626F(いずれも3連)、630F(4連)、なおほぼ同形態の700形を含めるとこれら5編成である。
この日は、630Fが運用に就いていた。630Fは最終増備車の631Fと永久連結、4連化されていた。


630Fはスピーカーが丸だが


831Fは四角であった。
この時期まで残っていたのは610,621,626F(いずれも3連)、630F(4連)、なおほぼ同形態の700形を含めるとこれら5編成である。
この日は、630Fが運用に就いていた。630Fは最終増備車の631Fと永久連結、4連化されていた。


630Fはスピーカーが丸だが


831Fは四角であった。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます