みなさんこんばんは。
M-12Wを早速ばらしていろいろ調べてみたところ、ロアブレースの
ボールホルダー部がガタガタになっていたり、センターショックが
いまいちの作動だったり、なによりもリアアクスルが右側に3㎜も
オフセットしていたのには我ながらびっくりしました。
どうりで、左オーバー右アンダーが直らなかったわけですねえ。
焦ってくみ上げるとこんなものなのでしょうかねえ。
まあM-12Wのほうはこれから長いおつきあいとなるとおもいますが、
こちらのほうも忘れずやっておりますよ~。
こちらはマシン自体には何も手を加えておらず、メカ積みのみを工夫
してバッテリ横置きを実現したマシンです。まるでさいしょからそういう
マシン見たいでしょ。
で、このマシンをクレストカップの前日練習で一日走らせたわけですが、
路面が悪くなり始めた夕方5時半ごろにBESTは9秒7とたいしたこと
ないものの、周回は49周8分5秒となかなかに安定したラップが刻めて、
この時点ではクレストカップにはこのR5.2で出場するつもりだったわけ
なんですけどねえ。
で、明日のフタ産カップに出場すべく、M-12Wから返してもらったパーツを
付け直したプラズマですよ~。
こちらは各部をちゃんと見直して組み直し、リアアクスルの位置もちゃんと
正確に確認して整備したので、明日のフタ産カップではそれなりに走って
くれることでしょう。ただ、モーターは手持ちで持っていることをすっかり
忘れていた、KOS-17.5Tを見つけ出して装着しました。
フタ産カップ、楽しめればよいなあ。
なかなか走りに行けない状況ですね。
ブログはいつも拝見してます、今年も
残り僅かですが お互い体調に気をつけて
乗り切りましょう。
そこそこ走らせる機会はあるのに、メンテやマシン製作
が間に合わず、なかなかブログネタにまで昇華できて
おりません(^^;。
なにより体調が大事ですよね。ワタシは毎日通勤で
5kmほど歩いておりますので、なんとか体調が維持
できている模様です。
ひろりんさんもお忙しそうですが、折を見てご一緒
しましょう(^^。