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「発達トラウマ障害 Enpedia」
は、内閣府情報調査室が情報操作をしているだろうGoogle検索ではなさらず、
MSN検索、あるいは、 Bing検索にて、ご参照ください。
としましたが、1日で、MSN検索、Bing検索にも、内閣府情報調査室が施したであろう、情報操作が入りました。
それだけ、「発達トラウマ障害 Enpedia」の真実が大事。
Childhood and Society 第3章 p.124 ブランクから。
その前の最後の件は残します。
…子育ての些細な違いが,人々が抱く,世の中に対するイメージ,その人の良識,一体感に、なかなか変えることができない、運命的で決定的な違いをもたらすものなんです。
3. 異人種間セミナー
私どもの2番目の情報源は,小さなセミナーでした。その小さなセミナーは,マッキーると私は,白人でも,インディアンでも,教員や福祉に携わる人と親しくなりましたし,インディアン厚生局の教員らが表明した意見について,私どもは議論しました。ここでまずご理解いただかなくてはならないのは,同じ子どもの頃のデータで,不安なぶつかり合いの中で,押しつけやウソになるデータであっても,異なる人種の間の議論では,お互いに理解できない心の壁が根底にあるもんです。どんな人種でも,その生まれのいかんにかかわらず,子どもらに犠牲になるように求めがちでしょう。子どもらに犠牲になるように求めることは,どんな人種でも,手堅い信仰か,疑う余地のない正しいことをしていると,決心して装うことでしか,耐えられません。こういった心歪んだ独り善がりに疑問を呈することは,すべてを危険に晒します。こうなりますと必ず,平和な隣人らも,…怒った熊のように,後ろ足で立ち上がるようになります。怒った熊は,「うちの子らは、死ぬほど厄介(訳注:あるいは,言うことを聞かない」と誤解するようになります。
表面的には,私どものセミナーに寄せられ。この類の不平は,玄人肌で理にかなっていました。サボりが一番目立つ不平でした。インディアンの子ども等は,心配になるとすぐにお家に帰りました。2番目の不平は盗みです。財産にまつわる権利を一切無視しないと,盗みは理解できません。盗みに続くの不平が,無気力です。無気力は,問や求めに面して,落ち着いて静かにノーと言いたい気持ちも関心もないことから、あらゆることに及びます。結局,思わせぶりな様々な状況に用いる,性的な活動が多すぎなんですよ。踊った後に夜中に外出することから、寄宿舎のベッドでホームシックの女の子らが群がることまで、性的な活動とされているでしょう。
一番少ない不平は,無礼です。なおかつ,あからさまな抵抗がないことを教員が恐れていると感じた人もあります。あからさまな抵抗がないことはまるで、インディアンの人たちのひそかな武器のようでした。その話し合いは,訳の分からない不平に満ちていて,その訳の分からない不平とは,子どもらに何をしようと,子ども等は口答えしない、ということでした。インディアンの子ども等は,気持ちを里に出しませんし,自分の意見も言いません。インディアンの子ども等と関わっていますとね,インディアンの子ども等は,実は別のことをしてたんだと分かるまで、理解できる,と感じるかもしれませんが,実は「分かんない」子ども等です。
気付かないでいることが多い,心の底にある激しい怒りは,一番善意の,しかも,一番規律を守る教員の中で徐々に膨れ上がり,「個人の」意見の中でだけ,爆発するようになり,その「個人の」意見が,今度は,その教員らによって,あちこちで,自分の「公の」意見に盛り込まれるようになります。長年積み残された、年老いた教員の激しい怒りが嵩じるのは,インディアンが子どもを大事にする思いに触れることによってです。その年老いた教員が怒鳴って言うのには「インディアンは、子どもを大事にするって、どういうことか判ってないんだ」ということでした。反対意見にあって,この教員は,インディアンの親たちが,3年もの間,子どもらがしまいには親を必要とするようになった時でも,子どもらをキスしなければ,子どもを呼ぶこともしないことを観察して,自分の意見を出したんです。
インディアンの子育ては放任?