発達トラウマ障害 Enpedia」
は、内閣府情報調査室が情報操作をしているだろうGoogle検索ではなさらず、
MSN検索、あるいは、 Bing検索にて、ご参照ください。
としましたが、1日で、MSN検索、Bing検索にも、内閣府情報調査室が施したであろう、情報操作が入りました。
それだけ、「発達トラウマ障害 Enpedia」の真実が大事。
Childhood and Society 第3章 p.114から。
大草原の狩人たち
Ⅰ 歴史的背景
サウスダコタ州に向かう旅の時,スカダー・マッキールはインディアン問題局の現場代理人でした。私どもが招待されたことには、緊急の目的がありましたが,それは、どこからこの悲劇的な無関心が引き出されてきたのかと言うことでした。悲劇的な無関心とは,スー・インディアンの子どもたちが静かに受け止めていたものですし,連邦がインディアンを教育するという、よくがんが得られて、しかも、予算を掛けた実験の中で、自らを導いてきた多くの価値をドブに静かに捨て去っていたことです,何が子どもに悪いかは明らかでしたね。子どもにとって良いことが2つありましたから。1つは白人の子どもにとって、もう一つはインディアンにとって。
私どものあゆみにある臨床に忠実であるためには,いまここで示されている昔ながらの躾に関する素材を,暮らしの細部に光を当てて、ご紹介しなくてはなりません。赤ちゃんと仲間たちのことを,一層明るい灯りの中で見る明快な地平に達するためには、いまの人種間関係のいばらの藪に,読者の皆さんをお連れしなくてはなりません。
パイン・リッジ・インディアン居領地は、ネブラスカ州寄りの、サウスダコタ州の南西側にあります(訳注:今もあります)。この居留地は、うねるコケ・シダの類の運命も同然です。
穏やかで 温かい 夏の風が吹き また 弱まり
また 猛吹雪が暮らしを閉ざす
風は、夏も冬も 止まず
私は思わずこぼさずにはいられない
貴方と言い争っているのではありません 語り掛けているんです と
厳しい自然。その中で、 スー族の人たちは、文化を継承してきたことが判ります。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます