「発達トラウマ障害 Enpedia」
は、内閣府情報調査室が情報操作をしているだろうGoogle検索ではなさらず、
MSN検索、あるいは、 Bing検索にて、ご参照ください。
としましたが、1日で、MSN検索、Bing検索にも、内閣府情報調査室が施したであろう、情報操作が入りました。
それだけ、「発達トラウマ障害 Enpedia」の真実が大事。
Toys and Reasons『おもちゃ と 賢慮』
p.46から。
子どもの遊びと陽気で楽しいことは,視覚的な要素によって決まってくるとこれまで見られてきたとするなら,子どもの遊びと陽気で楽しいことは,視覚的に魅了されたことに支配されていますが,その視覚的に魅了されたことには,ぐるりの周りを囲った「結界」の中に一時の運命を携えた人物らが実に巧妙に配置されています。この(訳注:歓びの)結界は2つの大事な見通しを1つにしてくれます、すなわち,目の前に今あるものを見ることと,信じているだけですが,将来そうなるかもわからないことを見通す力を1つにしてくれます。人間の瞳の2つの視点の源を見出すためには,人間の最初で一番はっきりしないはじめにいて,生まれたばかりで,無意識に埋没している自分自身に,私どもは遡らなくてはなりません。
シカゴのシンポジウムで,ルネ・スピッツは自分とデンバー大学の最近の観察と熟考から,赤ちゃんが感じる実感の源ができる際の瞳の役割似ついて、報告しました。すなわち、視覚以外の感覚,即ち、味覚、聴覚、嗅覚,触感から得た情報を1つにするのに役立つのが最初の瞳のギフトである,ということが彼らの主張でした。
まずは、目の前のあることから得られる互換の情報を一まとめにするのが、瞳のギフトだ,というわけです。
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