以前、コスト度外視で限定生産したW124の103&104エンジン用オルタネータケーブル。。。
W124 6cyモデルのオーナーさんからの熱い御要望により、仕様を再検討して再発売の方向となりました。。。
純正品は既に🇩🇪ドイツ本国で供給終了となっておりますので既に入手不可です。
弊社取扱品のDENSO製オルタネータ、、、III型&SC共に対応する端子形状にて製品化します。
当該の製品に使用する電線材料も従来通り低抵抗、耐熱仕様のケーブルを選定し純正品を超す長寿命を念頭に設計致しました。
又、オルタネータのB端子に接続される電源ケーブルの低抵抗化にも拘りオルタネータで発電された電力をロスの低い条件で端子BOXまで通電させるケーブルを選定致しました。
正式発売を前に既に初回ロット分の購入依頼を戴く様な状況になっている状況です。
今月中に価格と納期につきまして発表出来るかと思いますが初回ロットが20本の少量製作なので早い者勝ちになるかもですね。。。(笑)
又、数年前に製造を打ち切ったW124用ヒューズBOXもモデルチェンジを果たして再発表の予定でおります。。。
旧製品から色々とダメ出しを行なって、改良案→試作→ダメ出し→改良→試作の繰り返しなのでメチャメチャ地味な再開発になってます。(笑)
この製品におきましても受注生産方式にてオーダーを受け、所定ロット数に達した段階で正式受注→生産→納品の流れで行く予定です。
製品の発表時期等詳細が決まりましたら追ってまた御案内差し上げます。
お楽しみに!
W124 6cyモデルのオーナーさんからの熱い御要望により、仕様を再検討して再発売の方向となりました。。。
純正品は既に🇩🇪ドイツ本国で供給終了となっておりますので既に入手不可です。
弊社取扱品のDENSO製オルタネータ、、、III型&SC共に対応する端子形状にて製品化します。
当該の製品に使用する電線材料も従来通り低抵抗、耐熱仕様のケーブルを選定し純正品を超す長寿命を念頭に設計致しました。
又、オルタネータのB端子に接続される電源ケーブルの低抵抗化にも拘りオルタネータで発電された電力をロスの低い条件で端子BOXまで通電させるケーブルを選定致しました。
正式発売を前に既に初回ロット分の購入依頼を戴く様な状況になっている状況です。
今月中に価格と納期につきまして発表出来るかと思いますが初回ロットが20本の少量製作なので早い者勝ちになるかもですね。。。(笑)
又、数年前に製造を打ち切ったW124用ヒューズBOXもモデルチェンジを果たして再発表の予定でおります。。。
旧製品から色々とダメ出しを行なって、改良案→試作→ダメ出し→改良→試作の繰り返しなのでメチャメチャ地味な再開発になってます。(笑)
この製品におきましても受注生産方式にてオーダーを受け、所定ロット数に達した段階で正式受注→生産→納品の流れで行く予定です。
製品の発表時期等詳細が決まりましたら追ってまた御案内差し上げます。
お楽しみに!