諸処の作業を御依頼されたいとお考えのお客様は事前に電話やメールで御相談下さいね。。。
いきなり御来社されましても作業場所の確保の問題等で、、、内容が緊急性を要すお話であっても診ることが不可能な場合が多いです。
例え、今日の明日の話であっても内容によっては弊社は極力調整して段取りを行いますことも御座居ますので、必ず事前に御相談下さいませ。
又、御来社時にお友達と何台かで車を連ねて来られる方がいらっしゃいますが、弊社には駐車場が多く御座居ません。
近隣の方にも御迷惑が掛かりますので路上駐車は堅くお断り致します。
弊社の作業場所に、まるで遠足の様にオーナー様以外にも数名で来られるケースも御座居ますが、セキュリティ等の関係上、お車のご入庫とお引渡し以外では全て部外の方の立ち入りをお断り致しておりますので御理解下さいませ。
オーナー様同士で個人的に楽しまれるオフ会等はお客様個人で楽しまれるお話ですので、この様なイベント開催に対し弊社における提供、協賛、寄付等は一切お断り致します。
30年選手の大古の毒車の電装系統をきちんと治したい方のみ、お付き合いの程宜しくお願い申し上げます。m(_ _)m
これから、、、どんどん暑くなって毒車には試練の季節が参ります。
オーナーさんの毒車に対する対応としましては。。。
①真剣に予防的に手を入れてリスク管理。
②故障の度、随時手を入れる。
③故障に怯えながら、自分に「まだ大丈夫」と呪文を唱えてそのまま乗る。
④変な症状や音が出ていても「見ざる 言わざる 聞かざる」で気付かなかった事にして、現実逃避を図る。
⑤夏は乗らない。夏は国産車で涼しく不安の無い日々を過ごす。
まあ、大体上記五種類からの選択肢でしょう。。。
①も②も、、、まあ、コレはオーナーさんの前向きな姿勢ってコトで弊社のお客様に多いクチですね。。。
③と④は。。。
路上故障して甚大なダメージや、周囲に迷惑を掛けてしまうクチですね。
触媒を燃やして車両火災はかなり迷惑なので維持費が厳しいなら毒車に乗るのはやめましょう。
⑤は。。。
複数台所有されていて毒車が趣味な方ですね。
他人様と時間の約束がある際は無難な選択肢ですね。。。
そんな私目も、、、Y33シーマのエアコンチェックOK! セフィーロワゴンのエアコンもOK! クラウンのエアコンもOK!などと、、、夏の仕事をメインとした移動には国産車が。。。(爆)
だって、、、自分の毒車が壊れても治すタイミングが、、、毎年比較的暇になる11月位まで時間も場所も無いも~ん。。。(b_d)
だから、、、壊さない様に、、、
未然に手も入れてますけど、まあ何だかんだと色々とやらなあかん事に苛まれ。。。
エンジンマウントもタイロッドエンドブーツも、、、アイドラーアームも、、、まあ、順番にキテますがね。。。
いつやろー?「今でしょ!」ってワケにもいかず。。。
夏までの間に。。。
夏場にW126で遠乗りしたい欲望もあり。。。
この車も電動補助ファンのマイナススイッチング化をしとくかな。。。
結構お年寄りですからね。。。
で、、、いつやれるのか、、、既に妄想の域ですわ。。。((((;゜Д゜)))))))
しっかし、、、マイナススイッチング化にこんなに興味を持って戴けまして有難うございます。
大古のドイツじゃ、こんなに何十年も大古の毒車が使われる何てのは想像もしてなかったのかもね。。。
で、、、現在になって想定外の故障が頻発。。。
だから、、、どうせ治すならば現代で主流の方式に~ってコンセプトで設計してご提案差し上げるのが、、、
電動補助ファンマイナススイッチング化って奴で。。。
電動補助ファンスイッチングのマイナス側への移設で各部の電気的負担も軽くなりますからね。。。
この夏のオススメアイテムですね。。。
気になる方は是非、弊社まで。。。
いきなり御来社されましても作業場所の確保の問題等で、、、内容が緊急性を要すお話であっても診ることが不可能な場合が多いです。
例え、今日の明日の話であっても内容によっては弊社は極力調整して段取りを行いますことも御座居ますので、必ず事前に御相談下さいませ。
又、御来社時にお友達と何台かで車を連ねて来られる方がいらっしゃいますが、弊社には駐車場が多く御座居ません。
近隣の方にも御迷惑が掛かりますので路上駐車は堅くお断り致します。
弊社の作業場所に、まるで遠足の様にオーナー様以外にも数名で来られるケースも御座居ますが、セキュリティ等の関係上、お車のご入庫とお引渡し以外では全て部外の方の立ち入りをお断り致しておりますので御理解下さいませ。
オーナー様同士で個人的に楽しまれるオフ会等はお客様個人で楽しまれるお話ですので、この様なイベント開催に対し弊社における提供、協賛、寄付等は一切お断り致します。
30年選手の大古の毒車の電装系統をきちんと治したい方のみ、お付き合いの程宜しくお願い申し上げます。m(_ _)m
これから、、、どんどん暑くなって毒車には試練の季節が参ります。
オーナーさんの毒車に対する対応としましては。。。
①真剣に予防的に手を入れてリスク管理。
②故障の度、随時手を入れる。
③故障に怯えながら、自分に「まだ大丈夫」と呪文を唱えてそのまま乗る。
④変な症状や音が出ていても「見ざる 言わざる 聞かざる」で気付かなかった事にして、現実逃避を図る。
⑤夏は乗らない。夏は国産車で涼しく不安の無い日々を過ごす。
まあ、大体上記五種類からの選択肢でしょう。。。
①も②も、、、まあ、コレはオーナーさんの前向きな姿勢ってコトで弊社のお客様に多いクチですね。。。
③と④は。。。
路上故障して甚大なダメージや、周囲に迷惑を掛けてしまうクチですね。
触媒を燃やして車両火災はかなり迷惑なので維持費が厳しいなら毒車に乗るのはやめましょう。
⑤は。。。
複数台所有されていて毒車が趣味な方ですね。
他人様と時間の約束がある際は無難な選択肢ですね。。。
そんな私目も、、、Y33シーマのエアコンチェックOK! セフィーロワゴンのエアコンもOK! クラウンのエアコンもOK!などと、、、夏の仕事をメインとした移動には国産車が。。。(爆)
だって、、、自分の毒車が壊れても治すタイミングが、、、毎年比較的暇になる11月位まで時間も場所も無いも~ん。。。(b_d)
だから、、、壊さない様に、、、
未然に手も入れてますけど、まあ何だかんだと色々とやらなあかん事に苛まれ。。。
エンジンマウントもタイロッドエンドブーツも、、、アイドラーアームも、、、まあ、順番にキテますがね。。。
いつやろー?「今でしょ!」ってワケにもいかず。。。
夏までの間に。。。
夏場にW126で遠乗りしたい欲望もあり。。。
この車も電動補助ファンのマイナススイッチング化をしとくかな。。。
結構お年寄りですからね。。。
で、、、いつやれるのか、、、既に妄想の域ですわ。。。((((;゜Д゜)))))))
しっかし、、、マイナススイッチング化にこんなに興味を持って戴けまして有難うございます。
大古のドイツじゃ、こんなに何十年も大古の毒車が使われる何てのは想像もしてなかったのかもね。。。
で、、、現在になって想定外の故障が頻発。。。
だから、、、どうせ治すならば現代で主流の方式に~ってコンセプトで設計してご提案差し上げるのが、、、
電動補助ファンマイナススイッチング化って奴で。。。
電動補助ファンスイッチングのマイナス側への移設で各部の電気的負担も軽くなりますからね。。。
この夏のオススメアイテムですね。。。
気になる方は是非、弊社まで。。。