TOKYO-BAYららぽーとにある、ナムコのフードテーマパーク「東京パン屋ストリート」。オープン当初は長蛇の列で、「佐世保バーガー」なんて180分待ちでした。今はそんなに激混みということもなく、平日は普通のパン屋さん並に買えるようになったの。
そうなるとやっとで「企業努力」が見えてくるような気がする。
今までは”評判”で、売れていたから、ちょっとばかしおいしければ売れていたような気がするけど、最近はパンの種類も増えてきてるし、価格も落ち着いてる。
やっぱり「ブーム後」が大事だよね。ランチにもお手頃価格のパンが増えてきて嬉しい♪
ブームで終わらずにこのまま頑張ってほしいなぁ。
因みに私は「青い麦」って言うパン屋さんが好き。
そうなるとやっとで「企業努力」が見えてくるような気がする。
今までは”評判”で、売れていたから、ちょっとばかしおいしければ売れていたような気がするけど、最近はパンの種類も増えてきてるし、価格も落ち着いてる。
やっぱり「ブーム後」が大事だよね。ランチにもお手頃価格のパンが増えてきて嬉しい♪
ブームで終わらずにこのまま頑張ってほしいなぁ。
因みに私は「青い麦」って言うパン屋さんが好き。
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