深夜 のんびりタイムになったところで
「宿題」を
竹鶴アンバサダー 2012のレポートをまとめて提出
うーむ・・・感じたことを素直に書いていこう
メーカーからこのアンバサダー企画
同時に竹鶴ラインナップを比較できていい経験になりました
「伊達」までいますが^^;
どうやったら、どういう飲み方をご提案できれば、
もっと「竹鶴」というウイスキーを知っていただき、多くの方々に愛飲されるのか
私、真剣に考えました・・・
本当に・・・です
それは・・・親会社アサヒ スーパードライのCMの福○雅治さんを
ニッカ 竹鶴ピュアモルトのCMに起用されたが・・・
福○雅治さんが
「竹鶴政孝・・・。」とグラスを眺めて、ひと言 語るだけで
・・・いいのではと
これでも真剣に考えたんですがね^^;
勝手な意見でした(謝)
さて、宿題、宿題・・・