今年1月1日から首都高距離別料金制になって、初めて神奈川線を利用した。
常磐道から首都高に入り、大師料金所を通過する時に「ETC」は何も言わなかったが、子安出口では「料金は900円です。」と言った。
昨年12月31日までだったら、東京線700円と神奈川線(横羽線)600円で1300円だったのに、400円も安くなっているとは・・・
早速調べてみたが、東京線・神奈川線・埼玉線の均一料金制における料金圏が撤廃されていたのです。
私の仕事は、首都高を通過に利用する事が殆どなので、損得を考えたら均一料金制のほうが良かったようだ?
距離別料金検索(PC版)
常磐道から首都高に入り、大師料金所を通過する時に「ETC」は何も言わなかったが、子安出口では「料金は900円です。」と言った。
昨年12月31日までだったら、東京線700円と神奈川線(横羽線)600円で1300円だったのに、400円も安くなっているとは・・・
早速調べてみたが、東京線・神奈川線・埼玉線の均一料金制における料金圏が撤廃されていたのです。
私の仕事は、首都高を通過に利用する事が殆どなので、損得を考えたら均一料金制のほうが良かったようだ?
距離別料金検索(PC版)